Thank you 2023, Hello 2024

本日をもちまして、wax clothing・2023年度の営業を終えました。

ふさわしい快晴のもと、〆のBLOGは何を書こうかな〜なんて考えながら出勤

鉄格子の開け閉め、何回しただろう

たくさんのお客さんを見送ったこのアングル

どれだけのオレンジショッパーを消費しただろう

この鏡でたくさん自撮りしたなぁ

猛烈タイピングからの発送作業、「早速のご注文に多謝」お決まりになったな

マスには良い動画と写真をたくさん撮ってもらった、そして扱き使った (ごめん)

なんて、随所で思い出に浸りました。

2023はお客さんの楽しそうなお顔をより多く見れた気がしてます。

そして、僕らもたくさん楽しませていただきました。

関わってくださった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

最後の仕事は初売りSALEの準備

年始2日11時から営業いたします!(3日・4日と営業時間が変わるのでご確認を)

毎度おなじみの新春特別企画「DICE challenge」は勿論

今回はキャッシュで+5%OFFの特別仕様に!

詳しくは店頭にて…

改めて、2023年は大変お世話になりました。

来年もwax clothing ・ Waynt Store共によろしくお願いいたします。

それでは良い年をお迎え下さい。

多謝 株式会社 結城タクシー 一同

 

P.S.

13周年記念のノベルティが完成しましたので、初売りからお配りできそうです!

 

2023.12.28

LATEST POSTS

WAX NOW vol.19

GWに向けて、ドサドサっと荷物が到着してます。 そう怒涛の新入荷ラッシュ。 テンション上がります。 目移りしちゃう楽しさがワックスにはあります。 うーむ、どれ買おうかな!     ズラリと並んでおりま...

#WAX# #

Diary vol. 110「WAX NOW vol.8」

お正月感もすっかり抜けて、通常営業。 そんなわけで2019年の一発目。 『THE・模様替え』 店を広く全て使うほぼ初めてかもなパターンにしてみました。 店内をしっかりと見渡してみてくださいね。 あんなとこにこれが!こんな...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。 最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております! 結城オーナーは例のお仕事で大忙し。   一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。 変に悩んじゃったり。 色々企らんじゃっ...

#DIARY #WAX