2024 Happy New Year

2024・新年あけましておめでとうございます!

今年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

2024のBLOGの始まりは少しナーバス

というのも、元旦に発生した「能登半島地震」により、石川県・能登が大きな被害を受けました。

脅威の震度7は当店が位置する金沢市まで伝わり、予定していた1/2初売りを延期

 

幸いスタッフとその家族は全員無事でしたので、1日遅れで今年の営業をスタートさせました。

正直、服を楽しめるマインドではなかったです…

が、沢山のご来店に僕らが元気をいただきました。

 

そこで気付いたんです。

wax clothingは「みんなホーム」としてあるべきだと。

うちらが元気を発生させて、人から人、その先の能登まで届ける

これが今僕らのやるべきことだと、再確認&チャージができました。

 

おかげで初売りSALEはホットになり、皆さんの楽しいお顔を見れて一安心

能登の状況も少しずつ明るみになり、冷静な支援を進めれるようになったかなと。

 

しかし、まだ余震は続く不安な2024年の幕開け

踏ん張れ石川県・能登

僕らは然るべき支援と元気な営業を続けます!

 

みなさまもどうかご自愛と2024年を明るくするべく行動を!

改めて、本年もお世話になります。

よろしくお願いします!

 

wax clothing ホシ

 

P.S.

ということで、元気に初売りSALEを終え、只今からはこちらを…

 

 

 

 

 

 

2024.01.07

LATEST POSTS

I wish you a Happy New Year

2016年もwax clothingにご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございました!     Instagramでは載せてましたが、 11月からホシくんが週末にお手伝いをしてくれ始め、新しい...

#INFO #WAX

2023 Happy New Year !!

新年明けましておめでとうございます! 2023年も宜しくお願いいたします〜 のBLOGでのご挨拶が初売り2日から4日も経ってしまいました… BIG SALE大盛況!バタバタさせていただきました。猛烈多謝 沢山...

#INFO #WAX

wax clothing ORIGINAL / WAX LOGO T-SHIRT

wax clothing[ワックスクロージング]オリジナルTシャツが出来上がりました! 待ち遠しくて、ワクワクしてました。 が、そう焦らず、まずは新ロゴの説明を。 アメリカ東海岸発の某アウトドアブランドの90年代ロゴが好...

#WAX# #

wax clothing 6TH ANNIVERSARY

本日12月23日(金)でwax clothingは6周年を迎えました。 いつも気にかけ御来店くださる皆さま、まことにありがとうございます。 また、最近行ってないな〜という方も、僕はあなたを忘れていないのでフラッと寄ってく...

#INFO #WAX

#WAX_CAMP 5/12-5/13

「北陸髭熊会 VS イタサカカップ」 12日-13日、千里浜休暇村で開催されました! 総勢13名でキャンプ 皆それぞれでテントを張り、焚き火、調理、談笑 ちょっかいをかけたり、かけられたり 最高の1日となりました〜 さー...

#POLeR STUFF #WAX#