wax clothing ORIGINAL / RIP-STOP EASY PANTS

wax clothing特製RIP-STOP EASY PANTSはじめました。

とんでもないものができてしまいました。歓喜。

どう考えてもこういうのが欲しかったんです。

で、作ってしまおうと。

魅力的過ぎて説明長くなりそうなので…

まずは360°着用写真も併せてご覧になってください。

 

wax clothing ORIGINAL / RIP-STOP EASY PANTS – Black ←Click!

color : Black
fabric : Cotton/Polyester
size : One Size
ウエスト33cm 総丈99cm 股上35cm 股下66cm わたり41cm 裾幅25cm

 

そして着用写真がこちら

 

 

言わずもがな格好良さです。

が、力説させてもらいます!

 

僕(ホシ)は古着のカーゴパンツやクライミングパンツが好きで、そういう雰囲気のリップストップ生地のイージーパンツをずっっっと探してました。

でも、全く無く。なら作ってしまおうと。

それでこの「リップストップ生地でシンプルなイージーパンツ」案

 

コットン/ポリのリップストップ生地を使用し、ハリのある耐久性抜群の生地感になっています。

履いてく度にアタリが出てきて、軍パンっぽくクタっとした良い雰囲気に仕上がってくのも楽しみの一つ。

程よい艶感もあり、裾はダブル仕上げなのでどこかスラックスのようでもあります。

ウエストにはゴム、ドローコードが入っているので腰履きでダボっと履くのもよし、グッと上げてシュッとした綺麗なシルエットでも履くこともできます。

 

ストリートにも綺麗めにも勿論カジュアルにも、そして古着との相性も良いようなものに。

いつもの日常に。あいつらとの遊びに。あの子とのデートに。楽しみにしてるお出掛けに。

様々なシーンをこのパンツと共に。

 

そしてなによりもwax clothingを気にかけて下さる若者からおじさんたちが楽しくはけるように。

 

自信作です。

是非。

 

wax ホシ

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.05.24

LATEST POSTS

wax clothing Opening Hours Info

wax clothingの年末年始の営業時間をお知らせいたします。     12.26  定休日 12.27  通常営業 12.28  通常営業 12.29  通常営業 12.30  12:00-19...

#INFO #WAX

こういうのドウ?vol.35

皆さん、もう半袖にしか目がないようです。 確かに最近は暑い… しかも梅雨が近づいてきている! ともなれば快適なスタイルサンプル 1枚メインで着たいプリントものだったり、パンツを主役としたかったり。 ラフで格好...

#WAX# # #

WARR vol.3

wax + arrange = 「 WARR 」 wax clothingが提供するカスタムライン 程良いアレンジ こういうのあったらな、を実現します。   今作。 とっても良いTシャツできました。 <LIFEWE...

#WARR #WAX# #

wax One-stroke T

WANDERING in NOTOJIMAで好評いただきました wax one-stroke T を、Web Shopに掲載いたしました。 この機会に是非、お買いお求めください。 よろしくお願いいたします! One-st...

#WAX#

Diary vol. 36 「Orionids(ORI)」

そういえば先日、 オリオン座流星群が!ってことで、22日の0時を過ぎてからカメラを持って犀川沿いへと。 途中、一度通り過ぎてった自転車がわざわざ戻ってきてヘッドライトを向けられ一言「すいません」というトラブルを乗り越えて...

#DIARY #WAX#