WAX NOW vol.22

ゆったりとした時間が流れています本日。

夏に終止符を打つ。

そんな気温、そよ風、夕焼け、気持ち。

今年は夏らしいことできたかな〜?なんて、皆さんも思ってるんでしょう。

そんな、ボーッとした気持ちを踊らせにwax clothing・waynt storeにご来店下さい。

良いことあるよ。

 

 

ワックスナウ店内状況です。そして…

 

コレらが…SALE価格となります。

 

一部対象外ありますので、難なく聞いて下さい。

そこであなたがBLOGをしっかり見てくれていること知り、僕も嬉しくなる。

ウィンウィン。

このゲリラセールは8/24(火)までを予定しています。

詳しくは店頭のみで。

そしてこの入荷もありましたのでダッシュしてください。

 

 

このアガるギミックのパンツについてはまた明日にでもアナウンスします。

よろしゅう。

 

それではまた。

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

 

2021.08.19

LATEST POSTS

Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。 最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております! 結城オーナーは例のお仕事で大忙し。   一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。 変に悩んじゃったり。 色々企らんじゃっ...

#DIARY #WAX

Diary vol. 127「WAX NOW vol.15」

こんちはホシです。 最近、スタイルサンプル少なくない?とか 新入荷あるみたいだけど、WEBに全部出てるの?とか 詳細待ちな方が多いかと… 申し訳ない! 秋冬物がドサドサ到着してて追いついてないんです。 &nb...

#DIARY #WAX

WAX ORIGINAL / new arrival !!

さぁ、次はこれ。 がたがた。 ちょきん。 ふぅ。   WAX ORIGINALより「WORKERS CAP」の完成。   配送業者のユニフォーム的なイメージ。   ファッションとしてではなく...

#WAX#