WAXガール vol.1

どうも〜。ホシです〜。

今回のブログの企画は前々からしたくてウズウズしてたんです。

 

というのも、2年半以上働いてまして、すごく思うことがありました。

女性ユーザーが少ない!!

女の子がWAXセレクトに身を包めばヤバいのでは…

で、やっと実現しました。

 

男共よ、袋とじををそっと空ける気持ちで大事に見てください。

それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね最高でしょ。

少しホシ好みもプラスされてますが…

でもこう撮ってると、もっとあーすれば、こーすればよかったなと思ってくる。

なので、このWAXガールシリーズは定期的に続きます!

 

皆さんの感想是非店頭で聞かせてください!

いつも店内涼しくしてお待ちしてます!

それではまた明日。

 

wax ホシ

2019.08.08

LATEST POSTS

こういうのドウ? vol.8

こんちは。ホシです。どうも。 いや〜、すっかり寒くなりましたね。 冬物の準備は進んでますか? セレクトでは冬物も出揃ってきてますよ!   ってことで、本題。 今回は題して、「レイヤード集」です! 今季からはレイ...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.19

こんちは。ホシです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 お盆も過ぎて、少しだけ涼しくなったかな、今から秋モノかな。 皆さん、割と先を考えていらっしゃるようで、長袖やパンツが良く動くなぁと。 ってことで、軽めの長袖スタイ...

#hoshi# #

僕のワードローブ vol.1

どうも皆さんこんにちは。ホシです。 お盆も明けまして、静かな日が続いておりますけども。 甲子園も盛り上がりましたね!準優勝おめでとう星稜! 感動しましたし、元気もらいましたね。素晴らしい。   さて、本題。 今...

#hoshi #USED# #

こういうのドウ? vol.27

昨日、今日から急に涼しくなり、過ごしやすくなったな〜と思いながら、久々一人営業中のホシです。 明日から始めるお盆、皆さまゆったりとお過ごし下さい。 派手には動けない時期ですので、ボーっとwaxのブログでも見てってください...

#hoshi# #

BAGのすすめ

こんちは。ホシです。 ふと、今日はバッグを探してる人が続くなぁと思ったのが昨日。 よし、今日のブログはバッグ紹介にしようと思った今朝。 てな、感じで、wax clothingにあるBAGたちを紹介していくよ! 早速、見て...

#hoshi#