こういうのドウ? vol.3

はいどうも〜。ホシです。こんにちは。

今日もしっかり暑かったですね。やれやれ。

夏の暑さピークなのに全く日焼けしてないホシです。夏らしいコトしたいです。

って、余談はおいといて…

 

先週、古着が入荷したんです。

一足早めの秋物を…

秋口まで使える夏物を…

ということで、夏でも使えて、秋もイケるアイテムを使ってスタイリング!

 

僕ならこう着る。『こういう着方ドウ?

 

 

 

 

 

 

 

どうですかね。

半袖レイヤード。薄手の羽織もの。ショーツ+ロングスリーブは最強かと。

色味のトーンを全身で合わせてあげるのが今の気分ですね。

 

これから秋物も増えてきて、何を選んだら良いか分からないそこのあなた!

お任せください。店頭でお待ちしています。

 

それで…あ!

今週のお盆期間。wax clothingは休まず、水曜日もノンストップで営業しております!

帰省中の皆さんのご来店をお待ちしてます!

 

それではまた明日。

 

wax ホシ

2019.08.13

LATEST POSTS

WAXガール vol.4

こんちは。ホシです。   11月も終わります。   はい。 今月分の…   「WAXガール」   みんな集まれ〜!!   しっかり冬っぽくなってきたので、 フ...

#hoshi# #

こういうのドウ?vol.33

こんちは。ホシです。 お盆も過ぎて、ゆったーりとした時間が過ぎています。 そしてなんとなく涼しい。 ともなれば、秋服か? 服好きはもう調達してますしね。 初秋のスタイルサンプル with GOOPiサコッシュ 2コーデ ...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.4

どうもどうも〜。ホシです。 しっかり涼しくなってきまして、嬉しいですよ僕は! 金沢21世紀美術館のイベント「teamLab(チームラボ)」。10万人超えらしいですね! どうりで最近観光客が多かった訳だ。僕は行ってないので...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.22

久しぶりのブランドごちゃ混ぜスタイルサンプル 冬以来、放置してました… 時間はあっという間に過ぎますね。 オーセが卒業し、ワタセとソウゴが仲間入りしてるなんて想定外。 3人それぞれ、感覚は似てるようで違うので...

#hoshi# #