WAXガール vol.1

どうも〜。ホシです〜。

今回のブログの企画は前々からしたくてウズウズしてたんです。

 

というのも、2年半以上働いてまして、すごく思うことがありました。

女性ユーザーが少ない!!

女の子がWAXセレクトに身を包めばヤバいのでは…

で、やっと実現しました。

 

男共よ、袋とじををそっと空ける気持ちで大事に見てください。

それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね最高でしょ。

少しホシ好みもプラスされてますが…

でもこう撮ってると、もっとあーすれば、こーすればよかったなと思ってくる。

なので、このWAXガールシリーズは定期的に続きます!

 

皆さんの感想是非店頭で聞かせてください!

いつも店内涼しくしてお待ちしてます!

それではまた明日。

 

wax ホシ

2019.08.08

LATEST POSTS

WAX的軍モノ

どうも〜。ホシです〜。 皆さん、暑い日が続いてますが、元気ですか? 僕は相変わらずのゆるい元気でやってます。   はい!はい!本題! めちゃめちゃに良い軍モノが入荷しました。 チェコ軍、オランダ軍、スウェーデン...

#hoshi #USED

僕のワードローブ vol.7

こんちは。ホシです。 久しくやってなかった「僕のワードローブ」シリーズ。 です! 今期は新しく始まったブランド「RELAX FIT」やwax clothingのオリジナル展開など新たなる動きがあって、どれもすごく気に入っ...

#hoshi# #

ノーロールとグラビスを…

10月に入り初のブログでございます。 最近は店内をガラッと変えたり、土日でワイワイやってましたので更新できずでした… で、このブログについてなんですが、商品紹介をただただするって言うより、 「より、ブログらし...

#GRAVIS #hoshi #NOROLL#