WAX的軍モノ

どうも〜。ホシです〜。

皆さん、暑い日が続いてますが、元気ですか?

僕は相変わらずのゆるい元気でやってます。

 

はい!はい!本題!

めちゃめちゃに良い軍モノが入荷しました。

チェコ軍、オランダ軍、スウェーデン軍のヨーロッパ勢3強。

とりあえずご覧ください。最高なので。

 

チェコ軍−ワークジャケット

推定70−80年代。デッドストック。

ボックスシルエットで無駄がないシンプルなデザイン。

シルエットよし、色味よしで着回しの利くジャケットです。

 

オランダ軍−フランネルジャケット

80年代。デッドストック。

裏地が少し起毛立っています。夏以外、大活躍間違いなしです。

名目はジャケットなのですが、シャツに近い感覚でさらっと着れます。

 

スウェーデン軍−プリズナーパンツ

50−60年代。デッドストック。

ワイドパンツ好きにはたまらないシルエットです。

玉虫色と珍しい色味も魅力的で、経年変化も楽しめる万能なパンツです。

サイズ展開は48(w80)、52(w86)、56(w92)です。

 

 

ね?良いでしょ?

ちゃっかり僕も購入しました。

セレクト顔負けなディテールとシルエット。

秋先取り、この軍モノラインナップは調子良いと思います!

 

なお、オンライン販売はしません。

どれも個体差あるので、要着用で決めてください。

いつも店頭に来ていただいているお客様へ向けてのスペシャルです。

 

また店頭にてお待ちしています!

それではまた!

 

wax ホシ

2019.08.06

LATEST POSTS

PUFF SERIES

さー!ついに今週末、雪予報!! 北陸の洗礼。もはやテンション上がる。 ですがその薄着のままだと風邪ひきますよ。 パフジャケット(いわゆる中綿)を着ましょう。 デイリーに使えるものから山までいけちゃう高機能なものまで揃って...

#hoshi# #

CAPのすすめ

オーセ君は今日も帽子をかぶっている。 昨日はハット、今日はシックスパネル。 明日は何を被るんだろう。 ってくらい、キャップキャラが定着しています。   なので、今回はオーセレコメンドのCAP紹介です。 wax ...

#hoshi#

ショーツのすすめ

こんちは。ホシです。 梅雨はいつ終わるんだい! 8月まで続くそうで…蒸し暑いですね。 ということで、この時期快適なカギとなるのは「ショーツ」   でもショーツって間違えると子供感出ちゃうんですよね。...

#hoshi# #