
こういうのドウ? vol.1
どうも、どうも〜。ホシです〜。 皆さんいかがお過ごしですか? そろそろ梅雨明けてほしいですね〜 おっと、本題。服のこと。 僕ね〜、あんまりショーツ履かないんですよ。 そしてやっぱりシャツ着たい...
5月に入り、暖かい!春!
気持ちも軽く明るくいきましょう!
そして、久しい「僕のワードローブ」シリーズ。
この春、なに着ようかと考えるのが楽しくなります。
「なにをドウ着てやろうか。」
「コレ買ったらアレと合わせやすいかも!」
ワクワク、ソワソワ。
そして悩んだ末、チョイスしたのがこちら!
VELVA SHEEN / PIGMENT FOOTBALL TEE – Black ←CHECK!(手前)
RICHER POORER | LONG SLEEVE RELAXED TEE – Wet Weather ←CHECK!
MAIDEN NOIR / NATURAL DYED HOODIE FLEECE – Graphite ←CHECK!
COMMON EDUCATION / L/S TIE DYE TEE “EAT SHIT” – Pink/Purple ←CHECK!
ROTHCO / RIP-STOP B.D.U SHIRTS ←CHECK!
HELLRAZOR / EASY CARGO PANTS ←CHECK!
CRITICAL SLIDE / INFLUENZA TEE – Black Plum ←CHECK!
我ながら素敵なラインナップだと思います。
出掛けたくてウズウズしてきた。
そうだ。
散歩に行こう!
さて、どれを着ようかな。
これはチラ見せでアクセントにしよう!
このパンツはまさかの2色買いしちゃったやつ。調子良すぎる!
このパーカーは極上。間違いない。
チラッ。
スタスタ。
そして、ホシ氏はまた散歩に行くらしい。
この合わせもお気に入りなんだよなぁ。
よよっ!
やっぱりカーゴに弱いよね。例のパンツです。どうぞお納め下さい。
世界一カッコいい日向ぼっこ選手権でもしようか。(←え?
チラッ。
キメッ!
よーし。戻って古着アップしよっと!
良い気分転換になったホシ氏。
お気に入りの服を着て、散歩するだけでも楽しい。
服は毎日楽しい。
皆さんがワクワクできる毎日を送れますように!
それではまた!
バイバイ!
wax ホシ
2020.05.01

どうも、どうも〜。ホシです〜。 皆さんいかがお過ごしですか? そろそろ梅雨明けてほしいですね〜 おっと、本題。服のこと。 僕ね〜、あんまりショーツ履かないんですよ。 そしてやっぱりシャツ着たい...

僕がまだ生まれて間もない頃、2000年初頭 どうやら「裏原」というものが確立されていたらしい。 その記憶は僕には全く無い。 その裏原、または裏原・裏原系・裏原ファッションとは90年代後期~2000年初頭に、原宿・キャット...


あつーい!猛暑日が続いております今日この頃。 先日のおついたちマーケット、ご来場いただいた皆様ありがとうございました! 最近はイベントの復活が相次ぎ、フジロックも良かったですし、この辺だと来月にONE PARK FEST...

10月に入り初のブログでございます。 最近は店内をガラッと変えたり、土日でワイワイやってましたので更新できずでした… で、このブログについてなんですが、商品紹介をただただするって言うより、 「より、ブログらし...

最近ハマっているハッシュタグ 「#ホ私物 」 僕のInstagramアカウントで私物を載せた時に使っています。 皆さん、割とチェックしてくれているみたいで、嬉しいです。いつも多謝。 それのここ最近のまとめとして、「僕のワ...