僕のワードローブ vol.1

どうも皆さんこんにちは。ホシです。

お盆も明けまして、静かな日が続いておりますけども。

甲子園も盛り上がりましたね!準優勝おめでとう星稜!

感動しましたし、元気もらいましたね。素晴らしい。

 

さて、本題。

今回の内容は某ウェブサイトの企画でもある、『今期買ってよかったモノ』シリーズってあるじゃないですか。

その、私物紹介みたいなやつをしてみたかったんですよ。

スタイルサンプルとはまた違って、スタッフが普段どんなアイテムを買って、どんな着回しをしているのか。

ぜひ参考にでもなればなと…

今回はトップス2点、ボトムス2点の紹介。

ちょっと見てみて!

 

 

DUTCH ARMY/flannel jacket

このオランダ軍のジャケットはシャツ感覚で着れるので秋口から出番多くなりそうです。

デッドストックで数着入荷してますので、店頭でお確かめください。

 

USED/silk shirt

涼しくなってきたからには、大活躍するのがシルク。放湿性ありますし、涼しく快適なんです!

店頭にもシルクシャツ多数ありますのでお早めにどうぞ。

 

SWEDISH ARMY/prisoner pants

最近はこのパンツばかり履いてます。色は独特ですし、形は極太ですし、最高極まりない。

個体差あるので、要試着で決めてください。デッドストックで再入荷してます。

 

WAX ORIGINAL/easy pants ←Check!

楽ちんすぎて履きまくってます。楽に履けて、バッチリ決まる。

一見スラックスなんだけど、マットな質感で綺麗にもカジュアルにもハマる逸品。

 

 

自分の選ぶものって、できるだけシンプルで、渋めの色物が多いんです。

だから着回しは利くんだけど、地味になっちゃう。そこらへんはインナーでうまいこと調節してます。

 

最近、服選びに迷った相談受けることが多くなっている気がします。

なので、この私物シリーズも定期的にやっていきます。

要チェックでよろしくお願いします!

 

いつでもお待ちしています。

それではまた明日!バイバイ!

 

wax ホシ

2019.08.23

LATEST POSTS

2019. last. HOSHILOG

こんちは。ホシです。   本日で今年の営業は最後です。   今年もお世話になりました。 な、挨拶を少し。     今年7月19日より、wax clothing 第二章と題し、 レギ...

#hoshi

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#

こいういうのドウ?vol.30

久しぶりに見るタイトル 縛りなし、ブランドミックス 「みんなこういうの好きそうだな〜」でコーディネートしました。 あのアイテムがラスイチ!ってのが多いので、迷ってるあなたの後押しになれば良いな。 な、スタイルサンプル「こ...

#hoshi# #

いざ!NOROLL!

いざ、参ろう。 ちょっとそこらのコンビニへ。 あいつの店、顔出しに。 あの子とのデートへ。 ひとり、街でぶらぶら。   そんな僕らの日常を飾ってくれるのが「NOROLL」プロダクト 2021AW最終デリバリーを...

#hoshi #NOROLL# #

こういうのドウ? vol.22

久しぶりのブランドごちゃ混ぜスタイルサンプル 冬以来、放置してました… 時間はあっという間に過ぎますね。 オーセが卒業し、ワタセとソウゴが仲間入りしてるなんて想定外。 3人それぞれ、感覚は似てるようで違うので...

#hoshi# #