Music vol. 24

第24夜です。

4時に見た景色と、4時間後に見た景色は別世界。

一気に20cmくらいは積もりました。そして、いまもチラチラと降っています。

そんな時な暖かいところで、ゆっくりと聴く音楽は格別かなと。

冬に聴きたくなる曲、聴いた曲、出会ったもの、買ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。

「Music / 僕の記憶と記録 2017 vol. 24」

あらかじめ決められた恋人たちへ – Back

Smith & Mighty – Move You Run (feat. Tammy Payne)

The Internet – Girl ft. KAYTRANADA

Bonobo – Heaven For The Sinner (feat. Erykah Badu)

Fat Freddy’s Drop – Flashback (Jazzanova’s Breathe Easy Beats)

Ossie – Housedabass

Crue-L Grand Orchestra – Mo’R (Idjut Boy Full Length Mix)

G. Rina – Waddering Balloon (Shinichi Osawa Remix)

サカナクション – バッハの旋律を夜に聴いたせいです。

underslowjams / Prime Shock

 

今週は目まぐるしくも色々なことがありました。

それは全て笑える面白い話。

来週は23日です。笑ってお会いしましょう。

ありがとうございました。

wax 結城

 

2017.12.17

LATEST POSTS

Music vol. 16

第16夜です。 16回目にして完全に忘れてました… 明日、晴れたら夜な夜ナイトランでもーとは思ってますが、どうなんでしょうか。 そんな夜を軽快にしてくれるかもな音楽、出会ったもの、買ったもの、iTunesから...

#MUSIC

Music vol. 15

第15夜です。 天気も良く気持ちの良い三連休となりました。ご来店ありがとうございました。 明日は雨で気温も下がりそうなので、温めていきましょう。 そんな夜をそっと包み温めてくれる音楽、出会ったもの、買ったもの、iTune...

#MUSIC

Music vol. 9

第9夜です。  気づけば9月も20日となっていました。 「あれやめちゃったの?」の声が聞こえ、ハッとしました。 今、グッときてるものや、出会ったもの、iTunesから流れたきたもの。 「Music / 僕の記憶と記録 2...

#MUSIC

Music vol. 1

カードの締め日が15日というのもあって、 ほぼ毎月16日毎にカートに置いてある中からポチッといってます。 しかし、 1ヶ月の間にいまのマイブームと気分はゴッソリと変わってることが多く、 たいがいはここ2週間くらいで気にな...

#MUSIC

Music vol. 17

第17夜です。 また華麗に15日をスルーしていました… 4月のを28日に書いたから、ちょっと勘違い。 とりあえずBOHNAM(ボーナム)の掲載が完了しました。 そんなひと段落した夜を軽やかしてくれるかもな音楽、出会ったも...

#MUSIC