
Music vol. 22
第22夜です。 なんだか急にものすごく寒い。 でも暖房つけるにはまだ早いんじゃないかと、今日は耐えてみました。 そんな日を少しでも暖かくしてくれるんじゃないかの音楽、出会ったもの、買ったもの、iTunesから...
第38夜です。
久しぶりに主催するパーティーはいよいよ今週22日の金曜日です。
ここで時間割をお知らせします。
3.22.FRI “LAUNCH PARTY” at DEF
22:00~22:45 Pharmer-b
22:45~23:05 michimaru
23:05~23:30 t.kawada as PHOENIX
23:30~0:15 Footrocker
0:15~0:45 8mileAliens
0:45~1:15 CRAM (BEAT LIVE!)
1:15~2:00 Ava1anche
2:00~2:45 0081(YOCO ORGAN)
2:45~3:30 Peanuts
最初っから最後まで、見逃せないラインナップになっていますので、お時間の許す限り、皆さまのご来場をお待ちしております。
乾杯しましょう!!
そんな高ぶる気持ちの中で、聴いたもの、聴けたもの、出会ったもの、iTunesから流したもの。
「Music / 僕の記憶と記録 2019 vol. 38」
CRAM – The Lord feat. BES, ISSUGI & KOJOE
ゲストのCRAMがニュードロップしたグッドソングです。
FKJ – Is Magic Gone
FKJ – Leave My Home
FKJ & Pomo – Lucky Star
Pomo – Intoxicated feat. Harrison Brome
Plage 84 – No Where
Tuzeint x Black Blanco – Honey
Kiefer – What a Day
Masego – Old Age feat. SiR
MADIJUWON – Precious Things
Toro y Moi – Freelance
The Cinematic Orchestra – A Caged Bird/Imitations of Life feat. Roots Manuva
FKJの天才っぷりから、改めて洋楽の良を…
wax 結城
2019.03.19

第22夜です。 なんだか急にものすごく寒い。 でも暖房つけるにはまだ早いんじゃないかと、今日は耐えてみました。 そんな日を少しでも暖かくしてくれるんじゃないかの音楽、出会ったもの、買ったもの、iTunesから...

金沢では珍しく快晴が続き、春の訪れを感じるこの頃。 あ、今日のBLOGはいつものような服の解説だったりは少なめ。 自分が仕入れたものについて、三連休の中でお客さんや友達と話していて感じたことを書き留めておこうと思います。...

第11夜です。 先日、久しぶりにTOWER RECORDSへと。 試聴盤を片っぱしから聴き漁っているとJAZZコーナーで一枚のジャケットに目が止まり再生。 このジャケットは再生ボタン押しちゃいますよね。 はい、一曲目で...

いやはや怒涛の4月でしたね・・・ まだなにも解決した訳ではないのですが。 もう2度と経験したくないどうにもならないゴールデンウィークに。 やはりこんな時期こそ音楽を。 家が揺れるくらい大音量で聴きたいもの、...

第44夜です。 今朝の9時頃、温帯低気圧に変わった台風。 吹き荒れるのは熱風となった34℃のフェーン現象。 やれやれ、涼しくなったと言っても、最高気温は25℃前後。 そんな秋を感じたり感じなかったりで聴きたいもの、明日か...

第29夜です。 なんだかとても熱帯夜。ムワーッとした感じが堪らなく怠い… そんな日は音楽に逃げ込もう。 まずはWANDERING in KANAZAWAのゲストの曲からスタート。 出会ったもの、買ったもの、飛...