Music vol. 20

第20夜です。
 
お盆も終わり、ゆるやかに過ごしがちな今日この頃。
 
相も変わらず、音楽聴いてます、ポチッとしてます。
 
まだまだ、と言うか、見ることはない底なしの沼。
 
そんなところから泳いでくる音楽、出会ったもの、買ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。
 
「Music / 僕の記憶と記録 2017 vol. 20」
 

Chara – Tiny Dancer

 

Shinichi Osawa – Our Song (A Lonely Girl Version)

 

MOOMIN-WINDY LADY

 

半野喜弘 feat ハナレグミ – 夢の匂い

 

スカート – 静かな夜がいい

 

フジファブリック  – 若者のすべて

 

MARTER – 森の言葉

 

SHANADOO – World’s End Supernova

 

BRAHMAN – 不倶戴天

 

YOCO ORGAN – what a show it is

 

昨夜の「モウヒトツノラブバズ」にご来場くださいまして、ありがとうございました。

モウヒトツノドヨウビ × ラブバズががっぷり四つなガチンコバトルの一夜となりました。

現在、猛烈な睡魔に襲われてる、そんな僕の音楽備忘録。
 
wax 結城

2017.08.20

LATEST POSTS

Music vol. 19

第19夜です。   はい、忘れてました。   音楽も購入してますが、キャンプ用品のタープとテーブルを手に入れたのをきっかけしにて、アウトドアグッズを色々と眺めており、増えるのはほしい物リストと高まる物欲だけです。   そ...

#MUSIC

Music vol. 53

こんにちは。ホシです。 見覚えのあるタイトル「Music」 そう、僕たちには欠かせないこの音楽についてのBLOGを僕が勝手に受け継ぎます。 僕は浅く広くミーハーな感じでSpotify等で漁っていますね。 今日この頃、ホシ...

#hoshi #MUSIC

Music vol. 1

カードの締め日が15日というのもあって、 ほぼ毎月16日毎にカートに置いてある中からポチッといってます。 しかし、 1ヶ月の間にいまのマイブームと気分はゴッソリと変わってることが多く、 たいがいはここ2週間くらいで気にな...

#MUSIC

Music vol. 50

いやはや怒涛の4月でしたね・・・ まだなにも解決した訳ではないのですが。   もう2度と経験したくないどうにもならないゴールデンウィークに。 やはりこんな時期こそ音楽を。 家が揺れるくらい大音量で聴きたいもの、...

#MUSIC

Music vol. 4

第4夜です。 「Music / 僕の記憶と記録 2016 vol. 4」   FAKE EYES PRODUCTION – BAD GIRL feat. LOBSTER & CAT &nbs...

#MUSIC

Music vol. 25

第25夜です。 先日の大雪、10℃超えの晴れからの、今週は今季一番の寒波… すでに関東は積もり始め、こちらでもチラチラと。  今回は金沢もどうなるんでしょうか。。。 そんな時こそ音楽旅に逃避行だと、今まで聴い...

#MUSIC