Music vol. 20

第20夜です。
 
お盆も終わり、ゆるやかに過ごしがちな今日この頃。
 
相も変わらず、音楽聴いてます、ポチッとしてます。
 
まだまだ、と言うか、見ることはない底なしの沼。
 
そんなところから泳いでくる音楽、出会ったもの、買ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。
 
「Music / 僕の記憶と記録 2017 vol. 20」
 

Chara – Tiny Dancer

 

Shinichi Osawa – Our Song (A Lonely Girl Version)

 

MOOMIN-WINDY LADY

 

半野喜弘 feat ハナレグミ – 夢の匂い

 

スカート – 静かな夜がいい

 

フジファブリック  – 若者のすべて

 

MARTER – 森の言葉

 

SHANADOO – World’s End Supernova

 

BRAHMAN – 不倶戴天

 

YOCO ORGAN – what a show it is

 

昨夜の「モウヒトツノラブバズ」にご来場くださいまして、ありがとうございました。

モウヒトツノドヨウビ × ラブバズががっぷり四つなガチンコバトルの一夜となりました。

現在、猛烈な睡魔に襲われてる、そんな僕の音楽備忘録。
 
wax 結城

2017.08.20

LATEST POSTS

Music vol. 26

第26夜です。 朝起きて、少し積もってた雪、天気予報は気持ちを煽るかのような大雪をチラつかせてる。 降ってる、止んでるを繰り返し雪解けましたが、テカテカのツルツルなので足元気をつけてくださいね。 吐く息が白く、澄んだ空気...

#MUSIC

Music vol. 17

第17夜です。 また華麗に15日をスルーしていました… 4月のを28日に書いたから、ちょっと勘違い。 とりあえずBOHNAM(ボーナム)の掲載が完了しました。 そんなひと段落した夜を軽やかしてくれるかもな音楽、出会ったも...

#MUSIC

Music vol. 49

ハイ、2月を飛ばしました。 こんなときこそ音楽を。 そんなときだからこそゆっくりとした日を。 ほんの少しだけ立ち止まって考える時間と余裕を。 頭をかきむしるように爆音で聴きたいもの、イヤホンから静かに聴きたいもの、LIV...

#MUSIC

Music vol. 23

第23夜です。   気がつくと、店に着いたらとりあえず暖房のスイッチをONにする日がきてました。   第22夜ではつけるか葛藤しながら、耐えてたのに。   11月も半ばになればそりゃそうか。   冬になると突然聴きたくな...

#MUSIC

Music vol. 11

第11夜です。  先日、久しぶりにTOWER RECORDSへと。 試聴盤を片っぱしから聴き漁っているとJAZZコーナーで一枚のジャケットに目が止まり再生。 このジャケットは再生ボタン押しちゃいますよね。 はい、一曲目で...

#MUSIC

Music vol. 37

第37夜です。 昨年の2月は大雪、今年は雪すかし0回。 視界に広がる白色としんしんと降る雪の下で、聴きたいあんな曲とかもお預け。 そんな中で、聴いたもの、聴けたもの、出会ったもの、iTunesから流したもの。 「Musi...

#MUSIC