Music vol. 20

第20夜です。
 
お盆も終わり、ゆるやかに過ごしがちな今日この頃。
 
相も変わらず、音楽聴いてます、ポチッとしてます。
 
まだまだ、と言うか、見ることはない底なしの沼。
 
そんなところから泳いでくる音楽、出会ったもの、買ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。
 
「Music / 僕の記憶と記録 2017 vol. 20」
 

Chara – Tiny Dancer

 

Shinichi Osawa – Our Song (A Lonely Girl Version)

 

MOOMIN-WINDY LADY

 

半野喜弘 feat ハナレグミ – 夢の匂い

 

スカート – 静かな夜がいい

 

フジファブリック  – 若者のすべて

 

MARTER – 森の言葉

 

SHANADOO – World’s End Supernova

 

BRAHMAN – 不倶戴天

 

YOCO ORGAN – what a show it is

 

昨夜の「モウヒトツノラブバズ」にご来場くださいまして、ありがとうございました。

モウヒトツノドヨウビ × ラブバズががっぷり四つなガチンコバトルの一夜となりました。

現在、猛烈な睡魔に襲われてる、そんな僕の音楽備忘録。
 
wax 結城

2017.08.20

LATEST POSTS

Music vol. 51

トントンと時間が進み、 すでに6月も半ばの下半期真っ只中。 30℃超える日も増え、熱中症にも気をつけないと。   最近、懐かしいの聴いてます。 青春を思い出し大音量で聴きたいもの、スピーカーから流したいもの、イ...

#MUSIC

Music vol. 18

第18夜です。   今回はドンピシャリでの投稿。よく思い出したぞ俺。   先日のミリオンの日に青春時代をぶつけてみましたが、見事に玉砕。   誰一人止まらず、口ずさまず、その音は高らかに空へと舞い上がりました…...

#MUSIC

Music vol. 11

第11夜です。  先日、久しぶりにTOWER RECORDSへと。 試聴盤を片っぱしから聴き漁っているとJAZZコーナーで一枚のジャケットに目が止まり再生。 このジャケットは再生ボタン押しちゃいますよね。 はい、一曲目で...

#MUSIC

Music vol. 42

第42夜です。 梅雨明けるの?明けないの?降るの?降らないの?と、一進一退が連日続いてます… 天気予報で行けるかも!と水曜日は「あれ?今年初めてですか?」のキャンプです。 例年より遅めのスタートですが、気持ち...

#MUSIC

Music vol. 13

第13夜です。 最強寒波との呼び声高かった予報が外れてくれて良かったくらいの積雪。 それでも少し雪すかししただけで、疲労感と筋肉の悲鳴。 そんな僕を癒してくれるもの、出会ったもの、聴きにいったもの、iTunesから流れた...

#MUSIC