Diary vol. 53「Wow」

まずはご紹介です。

いつもお世話になっている両人がついにタッグを組んでのローンチです。

ホルモン串焼き屋「八十四番地」

http://84banchi.com/

さすが @core2core2000 な仕上がりかと。

まだ行ったことない方は、サイトをチェックしてから是非バチコンされに行ってください。

昨日も昨日とて、とても美味しかったですよ。

 

そんな昨日から、今日も色々と驚きの連続が続いています。

世の中にそんな話があるんですねや、ただただ馬鹿笑いしてしまう話だったり。

女性客が連続しての来店でもうありったけの「可愛い」の言い方・言い回しをこれでもかと聞けたりと。

ワーキャーとあれもこれもと店内を物色しているのを見てると、おじさんニヤッとしちゃいました。

ありがとうございました、そんなwax clothingの今です。

 

 

と、いうわけでそれではまた明日。

気になるアイテムがありましたら、コチラ からご覧ください。

wax 結城

P.S
次のモウヒトツノドヨウビは4月8日(土)です。

2017.03.24

LATEST POSTS

Diary vol. 19 「Night Run」

去年の 9月20日 以来でした。 モワッとした生暖かい気温の中、 総勢10名での 『第五回 夜な夜ナイトラン』 が執り行われました。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 海環 〜 コストコ 〜 大...

#DIARY#

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

〼’S BLOG / お久しぶりWAXガール

こんにちは、こんばんは、マスです。 最近ふと思うのが、 女性客が増えたな〜 ともなると、女性のスタイリングも提案したい。 スタッフも野郎揃いなので、そろそろ目の保養が必要ですね。 てことで久しぶりにやります 「WAXガー...

#DIARY# # #

Diary vol. 22 「CAMP FIRE」

こないだの土曜日の夜に、 キャンプのお誘いがあったので行ってきました。 at 金沢市国見町 どこにあるか知ってますか? ここです↓ 街灯も無く、真っ暗な夜の山道をひた走る。 右に曲がっては、左に曲がってはのカーブ。 ほん...

#DIARY#

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#