Diary vol. 22 「CAMP FIRE」

こないだの土曜日の夜に、

キャンプのお誘いがあったので行ってきました。

at 金沢市国見町

どこにあるか知ってますか? ここです↓

金沢市国見町_map

街灯も無く、真っ暗な夜の山道をひた走る。

右に曲がっては、左に曲がってはのカーブ。

ほんとにこの先にあるの…?って心配になるくらいの暗闇とすぐ横は崖。

僕は後部座席でビールなんて飲みながらドキドキしてただけ。

とは言っても、30分くらいで到着。

待ってたのは見事な夜景が見える素晴らしいとこでした。

IMG_2055

三脚立てて撮ったのにこのブレは全然ダメですね。

ビール効いてたんかな…

ブレブレの写真はこれくらいにして、キャンプ感をどうぞ。

IMG_2058

IMG_2061

IMG_2083

IMG_2085

IMG_2097

IMG_2110

CAMP FIRE with POLeR Cyclops headlamp

初めて食べたイノシシの肉は美味しかったけど、パスタは次回に期待!

お誘いありがとう!

国見良いとこ一度はおいで。

でも次はもっと足場の良いとこでしませんか?

IMG_2126

PEOPLE/THE STANLEYがグチャグチャ…

綺麗なピープルは コチラ からどうぞ。

POLeRアイテムは コチラ からどうぞ。

と、いうわけでまた明日!

wax 結城

2016.06.20

LATEST POSTS

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

Diary vol. 100「commemorable」

記念すべき100投稿目ですな、日記。 ザッと振り返ると、メシ、海、山、川、夏、雪、旅行、キャンプ、自転車、模様替え、DIY、のことばかりで、我ながらなんていいブログ書いてるんだと、改めて惚れ惚れしちゃいました。 あくまで...

#DIARY#

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。 早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、 乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。 と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。 僕の休日vibes〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜  快...

#DIARY# #

Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。 やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。 生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。 そこはまさに「土までやさし...

#DIARY