Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。

やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。

生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。

そこはまさに「土までやさしい能登にある」ってやつですね。

山と海に囲まれて、ゆったりと穏やかに流れる良いとこですよ。

僕の休日vibes
〜 山、寺、海、海水浴 〜 

波もなく、海はとても綺麗でしたよ。

 

良い休日となりましたが、

自分が思って流よりも、泳げず、潜れず…

wax 結城

2017.08.18

LATEST POSTS

Diary vol. 92 「Heavysnow today」

昨日の夜に雪かきしたのをもろともせずに積もった大雪。 発表は46cmだろうけど、もっとあると思うんだが。 朝から、家の前と店の前の雪かきし、本日は体力的にも終了。 久しぶりに味わったこの感覚。 ここは石川県なんだと思い出...

#DIARY#

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#

Diary vol. 48「IZU」

初の伊豆半島へ行ってきました。 両日とも絶好の晴天でとても良い休暇となりました。 富士山もはっきりと見えたし、静岡のソウルフードとも言われてるらしい「炭焼レストランさわやか」にも行けたし、宿・温泉も良かったし、ループ橋、...

#DIARY#

Diary vol. 84 「WAX NOW vol.4」

気づけば、10月末日。明日から始まる11月。 3日が文化の日で祝日なので、週末は3連休だってことを朝知りました。 中日の土曜日は、「モウヒトツノドヨウビ」です。よろしくお願いします。 と、いうわけで模様替えを敢行。 店主...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 117「WAX NOW vol.12」

さてさて、お待たせ致しました、 全国wax clothing模様替えファンの皆さま。 本日、オープン後、 ホシくんが、「前に言ってたあの模様替えを…」と言うもんだから、敢行。 そう言えばこんな案も言ってたなぁ...

#DIARY #WAX#