CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。

2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。

今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。

そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものかも。。。

多めの写真でどうぞ。

時は足早に過ぎ…

星空の下、就寝から、起床。

ありがとうございました。

またキャンプしましょう!!

wax 結城

 

と、言えば、

獅子吼高原 アウトドアFes「もりもりの森」に出店いたします。

2018年10月21日(日)10:00〜16:00

スカイ獅子吼・パーク獅子吼(白山市八幡町)

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。 

2018.10.04

LATEST POSTS

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。 いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。 あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。 テーマは「うるさく、スッキリ」 まずは手始めに̷...

#DIARY#

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは… 本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D 使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。 これか...

#DIARY#

Diary vol. 36 「Orionids(ORI)」

そういえば先日、 オリオン座流星群が!ってことで、22日の0時を過ぎてからカメラを持って犀川沿いへと。 途中、一度通り過ぎてった自転車がわざわざ戻ってきてヘッドライトを向けられ一言「すいません」というトラブルを乗り越えて...

#DIARY #WAX#