CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。

2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。

今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。

そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものかも。。。

多めの写真でどうぞ。

時は足早に過ぎ…

星空の下、就寝から、起床。

ありがとうございました。

またキャンプしましょう!!

wax 結城

 

と、言えば、

獅子吼高原 アウトドアFes「もりもりの森」に出店いたします。

2018年10月21日(日)10:00〜16:00

スカイ獅子吼・パーク獅子吼(白山市八幡町)

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。 

2018.10.04

LATEST POSTS

Staff Recommend vol.2

2019.10.12 以来のスタッフレコメンド。   今日から続く、晴れ。 気温も20℃オーバーと、いよいよ暖かく。 しかし、夏にはまだ早い。   そんな季節にちょうど良いとこをチョイスし、スタッフが...

#DIARY #WAX# # #

Diary vol. 58「Echizen Gani Museum」

昨日の定休日。 去年、リニュアールしたということで越前がにミュージアムへ。 『本格漁船シミュレーターに、バーチャル水族館、大型湾曲シアター、トンネル水槽。触って、遊んで、体感して、学べるミュージアム!』 ですよ。 これは...

#DIARY# #

Diary vol. 16 「日々のアレコレ」

この一週間の内に、 なんやかんやとあれこれありました。 あんなとこ行ったり、こんなもの食べて。あんな人が来たり、こんな人に会ったり。結婚式があったりと。 毎月16日を待ってましたとばかりに勢いよくポチッといってたのが、今...

#DIARY# # #

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

Diary vol. 55「My hobby is…」

趣味はと聞かれたら、模様替えですと答えます。 全国ワックス模様替えファンの皆さまお待たせいたしましたのお時間です。 それでは早速問題です。 第一問にて最終問題。どこがどう変わったのでしょうか? 正解は店頭で発表いたします...

#DIARY#

Diary vol. 82 「to Tokyo 2017 vol.5」

宣言通り 昨日の水曜日はMAIDEN NOIR 2018SSの展示会の為、上京。 来期のメイデンは、「カモ」「イージー」の二本立てになりそうかなと。 なかなか良品なラインナップでした。 週末にはカタログの用意ができるかと...

#DIARY#