CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。

2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。

今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。

そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものかも。。。

多めの写真でどうぞ。

時は足早に過ぎ…

星空の下、就寝から、起床。

ありがとうございました。

またキャンプしましょう!!

wax 結城

 

と、言えば、

獅子吼高原 アウトドアFes「もりもりの森」に出店いたします。

2018年10月21日(日)10:00〜16:00

スカイ獅子吼・パーク獅子吼(白山市八幡町)

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。 

2018.10.04

LATEST POSTS

Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。 とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。 子供の自由はアートですね。元々の大...

#DIARY#

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#

WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。 けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、 今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました! この色...

#DIARY #HELLRAZOR# #

Diary vol. 32 「AUTUMN CAMP」

9月13日(火) 〜 14日(水) 生憎の雨となりましたが、CAMP決行いたしました。 メンバーが良かったからか、そんな天気だからだったのか、濃密で最高な1日となりました。 あんなのやこんなのの写真が撮りたいなと頭に思い...

#DIARY# #