CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。

2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。

今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。

そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものかも。。。

多めの写真でどうぞ。

時は足早に過ぎ…

星空の下、就寝から、起床。

ありがとうございました。

またキャンプしましょう!!

wax 結城

 

と、言えば、

獅子吼高原 アウトドアFes「もりもりの森」に出店いたします。

2018年10月21日(日)10:00〜16:00

スカイ獅子吼・パーク獅子吼(白山市八幡町)

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。 

2018.10.04

LATEST POSTS

Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。 本日にて恒例の アレ も終了いたします。 今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑 多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。 おかげで正月感の...

#DIARY #INFO

Diary vol. 65「Hodatsu-yama」

そういえば。 水曜日のロケハン帰りにフラリと立ち寄った宝達山から見た夕焼けが綺麗だったなと、日曜日のこの時間に思い出してちょっとセンチな気持ちになったり。 赤ーく染まってくトワイライトタイムがとても美しく、パシャパシャと...

#DIARY#

Diary vol. 44「to Tokyo 2017」

2017年度、第1弾。 Herschel Supply & POLeR OUTDOOR STUFF展示会のため、TOKYO。 今回はスケジュール的にかなり巻きでの行動。それも全ては『食』の為。 電車代が3000円...

#DIARY# #

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#