Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます

1月2日 初売り

 

今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。

が、

すごく面白いんですが、その分のダメージがでかい…

来年やるかやらないか考えながら、明日まで開催してますので、是非勝負しましょう!

それ以降については店頭にてお知らせしてます。

明日も皆さまのご来店をお待ちしております!

wax 結城

2018.01.02

LATEST POSTS

RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました! 僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。 だって楽だし(笑) それで簡単に良い感じになるし。...

#DIARY# #

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#

Diary vol. 92 「Heavysnow today」

昨日の夜に雪かきしたのをもろともせずに積もった大雪。 発表は46cmだろうけど、もっとあると思うんだが。 朝から、家の前と店の前の雪かきし、本日は体力的にも終了。 久しぶりに味わったこの感覚。 ここは石川県なんだと思い出...

#DIARY#

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#

〼’S BLOG / お久しぶりWAXガール

こんにちは、こんばんは、マスです。 最近ふと思うのが、 女性客が増えたな〜 ともなると、女性のスタイリングも提案したい。 スタッフも野郎揃いなので、そろそろ目の保養が必要ですね。 てことで久しぶりにやります 「WAXガー...

#DIARY# # #

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED