Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、

本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました!

なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。

一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか?」です。

それもそのはず、

ポップも看板もなく、ただPOLeRのテントを立てて中に子供服を放り込み、ラグの上に無造作に並べたクッションやバッグ類。

でもお陰様で少々と売り上げもあったので良かったです。

と、言うわけで「LOVE CHILD 2017」の模様をダイジェストでどうぞ!

昨日の前夜祭から…

今日、当日。

↑ これもんです

タコス

ホットサンド

未来の巨匠とカメラ対決!

テンションガチ上がりの巨匠と背後霊

チンドン屋

子供が集まると自然に。これぞLOVE CHILD

暑いくらいの天候にも恵まれ、かなりの人が来られてたと思います。

年々、大きくなるLOVE CHILD。来年は是非、遊びに来てくださいね!

皆さま、色々とありがとうございました!

それではまた明日!

wax 結城  

 

2017.05.05

LATEST POSTS

Diary vol. 25 「Revenge Camp」

Diary vol. 23 でもお知らせしましたが、 昨日の水曜日に開催いたしました 「続・僕らのCAMP IN at うみっこらんど七塚キャンプ場」 「はい、もう最高!」の一言です。 言葉にならないので、写真多めでお送...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。 早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、 乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。 と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。 僕の休日vibes〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜  快...

#DIARY# #

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

The Winter’s Tale

1月も2日、3日、4日と終わり、 たくさんのご来店ありがとうございました。   明日から仕事の方も多いかと思われる最中、 冬のアレをスタートさせました。       あくまで全体で...

#DIARY#

CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。 天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。 めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。 あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。 火を囲み、ゆっくりとした時間...

#DIARY#