Info / wax clothing Web Shop

なんだかんだ導入してから、お伝えしてませんでしたね。

すみません。。。

最近、当店でもご使用になられる方がとても増えてきたので、お知らせします。

 

 

 

wax clothing は PayPal(ペイパル) いけます。

「あなたのカード情報、守ります。」

 

代金引換「eコレクト」、銀行振込、PayPal のいずれかでお買い求めください。

 

wax clothing Web Shop ←Click

 

と、言うわけで、実店舗及びオンラインショップをよろしくお願いいたします。

wax 結城

 

申し訳ありませんが、送料は全国一律の800円で発送します。

2017.08.15

LATEST POSTS

BAYSIDE HOODIE × Tee

BAYSIDE [ベイサイド]のフーディーを先日、web shopに掲載しました。 「これがずっと欲しかったパーカーだ」と、かなり推しで、かなり動いてまして。 サイズ欠け・SOLD OUT御免 そして個人的に好きな着こな...

#DIARY# # #

Diary vol. 128「WAX NOW vol.16」

こんちは。ホシです。 急に寒くなりましたね。 今年は大雪だとか…(ガーン) でも、ジャケットやらパーカーやら重ね着が出来るとなると嬉しいです。   そして、またドサドサと新入荷が多数。 で、模様替え...

#DIARY #WAX#

Staff Recommend vol.4

今日から鉄格子開放! その前に撮ったスタッフレコメンド!!   軽ーく20℃超えてくんで、いよいよだ。 僕らは空白の4月と5月半分があるから、もう6月ですよ。 さて、お気持ちいかがでしょうか?   オ...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 22 「CAMP FIRE」

こないだの土曜日の夜に、 キャンプのお誘いがあったので行ってきました。 at 金沢市国見町 どこにあるか知ってますか? ここです↓ 街灯も無く、真っ暗な夜の山道をひた走る。 右に曲がっては、左に曲がってはのカーブ。 ほん...

#DIARY#

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#