Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。

梅雨明け宣言てされたんでしたっけ?

てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。

そんなこんなで、視界スッキリとさせました。

眩いばかりに射し込む陽射し。

真ん中にどんと置いてみました。しばらくはこれで。

かく言う、秋物が少しずつ届いてきたので模様替えです。(夏だと言ったばっかりなのに…)

TCSSからクルーネックスウェットとパーカー。

FIVE BROTHERからプリズナーシャツ。こちら激オススメ。

EMERICAからも新作FALL 17。

サイドゴアタイプの真新しいデザインのです。ブーツらしくも、しっかりとスニーカー。

 

BOHNAMからテーブルと椅子とマグカップ。

テーブルは早速完売しましたが、LOUNGER FOLDING CHAIR & MURKY CARABINER MUG は在庫有ります。

と、

先日、L.I.F.E の MSG T-SHIRT の着方がとても良かったので一枚。

 

という感じでまた木曜日に!

wax 結城

2017.08.01

LATEST POSTS

Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」 って、思った方、正解です。 そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。 とは言っても、微調整です。 「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。 でも、次なる模様は頭の中で...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願い申し上げます 1月2日 初売り   今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。 が、 すごく面白いんですが、その分のダメージがで...

#DIARY

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#