WAXガール vol.1

どうも〜。ホシです〜。

今回のブログの企画は前々からしたくてウズウズしてたんです。

 

というのも、2年半以上働いてまして、すごく思うことがありました。

女性ユーザーが少ない!!

女の子がWAXセレクトに身を包めばヤバいのでは…

で、やっと実現しました。

 

男共よ、袋とじををそっと空ける気持ちで大事に見てください。

それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね最高でしょ。

少しホシ好みもプラスされてますが…

でもこう撮ってると、もっとあーすれば、こーすればよかったなと思ってくる。

なので、このWAXガールシリーズは定期的に続きます!

 

皆さんの感想是非店頭で聞かせてください!

いつも店内涼しくしてお待ちしてます!

それではまた明日。

 

wax ホシ

2019.08.08

LATEST POSTS

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

こういうのドウ? vol.22

久しぶりのブランドごちゃ混ぜスタイルサンプル 冬以来、放置してました… 時間はあっという間に過ぎますね。 オーセが卒業し、ワタセとソウゴが仲間入りしてるなんて想定外。 3人それぞれ、感覚は似てるようで違うので...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.9

こんちは。ホシだよ。 いかがお過ごしですか? 僕は今週インフルの予防接種に行ってきました! 風邪には気をつけないとね。   はい本題。 「冬支度」 北陸の冬は、雨、雪、そして何より寒い!ですよね。 ってなわけで...

#hoshi# #

無地Tのすすめ

今年、沢山の無地Tに袖を通してきました。 うちでは販売してないものもサンプル的に買ってみたり。 そして、新しく取り寄せてみたり。 今回はwax clothingがおすすめできる無地Tをご紹介します。 ホシとオーセであーだ...

#hoshi#

こういうのドウ? vol.8

こんちは。ホシです。どうも。 いや〜、すっかり寒くなりましたね。 冬物の準備は進んでますか? セレクトでは冬物も出揃ってきてますよ!   ってことで、本題。 今回は題して、「レイヤード集」です! 今季からはレイ...

#hoshi# #