Music vol. 7

第7夜です。

梅雨明け宣言してもいいくらいの快晴の今日。

明日はうみっこらんど七塚キャンプ場で前回のリベンジキャンプを予定しております。

そんなシチュエーションにもグッとくるような、

iTunesから流れたきたものや、聴いたもの、買ったもの。

「Music / 僕の記憶と記録 2016 vol. 7」

 

The Avalanches – Subways
 
 
 
KAYTRANADA – Leave Me Alone (ft. Shay Lia)
 
 
 
鎮座DOPENESS – T.U.B.E.
 
 
 

環ROY×Taquwami×OBKR – ゆめのあと

 

Modjo – Lady (Hear Me Tonight)

 

JUN – Magic Time
 
 
 
WINO – Devil’s Own
 
 
 
Ikkyu Nakajima – sweet sweat sweets
 
 
 
金沢明子 – イエロー・サブマリン音頭
 
 
 
RIP SLYME – 白日
 
 
 
遊びに行こうかな!という方はご一報ください。
店内チンカチンカで皆様のお越しをお待ちしてます!

2016.07.19

LATEST POSTS

Music vol. 49

ハイ、2月を飛ばしました。 こんなときこそ音楽を。 そんなときだからこそゆっくりとした日を。 ほんの少しだけ立ち止まって考える時間と余裕を。 頭をかきむしるように爆音で聴きたいもの、イヤホンから静かに聴きたいもの、LIV...

#MUSIC

Music vol. 15

第15夜です。 天気も良く気持ちの良い三連休となりました。ご来店ありがとうございました。 明日は雨で気温も下がりそうなので、温めていきましょう。 そんな夜をそっと包み温めてくれる音楽、出会ったもの、買ったもの、iTune...

#MUSIC

Music vol. 37

第37夜です。 昨年の2月は大雪、今年は雪すかし0回。 視界に広がる白色としんしんと降る雪の下で、聴きたいあんな曲とかもお預け。 そんな中で、聴いたもの、聴けたもの、出会ったもの、iTunesから流したもの。 「Musi...

#MUSIC

Music vol. 46

第46夜です。 11月も20日近く。 忘年会だ、クリスマスだ、年越しだ、正月だと。 ハッスルしましょう! そんなときに唄いたいもの、聴きたいもの。これから練習するために聴くものや、練習する曲。 「Music / 僕の記憶...

#MUSIC

Music vol. 50

いやはや怒涛の4月でしたね・・・ まだなにも解決した訳ではないのですが。   もう2度と経験したくないどうにもならないゴールデンウィークに。 やはりこんな時期こそ音楽を。 家が揺れるくらい大音量で聴きたいもの、...

#MUSIC