Music vol. 50

いやはや怒涛の4月でしたね・・・

まだなにも解決した訳ではないのですが。

 

もう2度と経験したくないどうにもならないゴールデンウィークに。

やはりこんな時期こそ音楽を。

家が揺れるくらい大音量で聴きたいもの、布団の中、イヤホンで聴きたいもの、LIVE映像で観て聴いたもの。

「Music / 僕の記憶と記録 2020 vol. 50」

 

今、イチバンです♡

フィロソフィーのダンス – シスター

フィロソフィーのダンス – ダンス ファウンダー

 

4月で一番聴いたかも ⬇︎ (2度目の登場)

BRAHMAN – 今夜

サカナクション – さよならはエモーション

in the blue shirt – toward morning

(Sandy) Alex G – Gretel

groovemanSpot – Affection feat. Ahu

 

Chicago Gangsters – Blind Over You

Wicked Dub Division meets North East Ska Jazz Orchestra – Mama

Section-S – little by little

Dos – Baby Baby Baby

THE BLUE HEARTS – 君のため

とんねるず – 一番偉い人へ

 

ほんと、しっかりとしてください。

いま、やるべきことを順番にでしょ。

Go to なんてその先だから、今は知ったこっちゃない。

wax 結城

2020.05.02

LATEST POSTS

Music vol. 41

第41夜です。 梅雨入りしたのに、シトシトとしておらず、各地ではスコールのように大荒れの雨が降っています。 なんだ、まるで東南のようだ… そんな降るの降らないのの空の下で聴いたもの、聴きたいもの、ふと聴きたくなったもの。...

#MUSIC

Music vol. 25

第25夜です。 先日の大雪、10℃超えの晴れからの、今週は今季一番の寒波… すでに関東は積もり始め、こちらでもチラチラと。  今回は金沢もどうなるんでしょうか。。。 そんな時こそ音楽旅に逃避行だと、今まで聴い...

#MUSIC

Music vol. 21

    第21夜です。   九州などで甚大な被害を及ぼした大型の台風もここ金沢では小雨とそよ風のように通り過ぎました。   外で揺れる風の音を遮るように、イヤホンで聴いていた素敵な音楽。   洋服と同じでまだまだ知らない...

#MUSIC

Music vol. 14

第14夜です。 晴れたり、曇ったり、変わりやすい冬の空。 明日から気温は上がり木金では13℃あたり、週末は5℃ほどに。 本日、バレンタインデーですが、当方めでたく「0」にてフィニッシュ。 あ〜、憧れのセレクトショップ・オ...

#MUSIC

Music vol. 30

第30夜です。 今朝の大阪を震源とする震度6弱にはとても驚きました。なんだか今もザワザワと。 これ以上の地震や本震がないことを祈ります。どうぞご安全に。 そんな日は音楽を。 出会ったもの、買ったもの、聴いたもの、知ったも...

#MUSIC

Music vol. 1

カードの締め日が15日というのもあって、 ほぼ毎月16日毎にカートに置いてある中からポチッといってます。 しかし、 1ヶ月の間にいまのマイブームと気分はゴッソリと変わってることが多く、 たいがいはここ2週間くらいで気にな...

#MUSIC