Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。

だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。

と、

とり天ちくわ天うどん美味かったなー。

と、

ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー

と、

タンメンも半チャーハンも美味かったなー。

ってことで、

こちらもポーラーに負けじとドサッと 古着入荷しております。

 今回はホントにまさにこれな古着のラインナップになってると。

これでなにしなかったら、あなたのあれ疑いますよってくらい強気でいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

wax 結城

P.S.
すでに完売してしまったフォールディングチェアーはなんとか手に入りそうです。
それ以外のポーラーの追加オーダーは全くもって無理そうなので、気になる方はお早めにご来店、またはお問い合わせ下さい。

2017.04.14

LATEST POSTS

wax camp 2020

こないだの水曜日。 昨年の7月半ばから、早一年。 今年の初キャンプも at 三国山キャンプ場 場所も同じくフリーサイトのてっぺん。 今回はとてものんびりと過ごせた良い1日となりました。 昼から朝まで最高! CAMP最高!...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 28 「というわけで…」

ひまわりと戯れてるばっかりじゃないですよ。 火曜日の夕方から、突如始めた模様替え。 木曜日の昼過ぎくらいまでかかりしっかりと完了。 今回はいままで史上最大級の激震! 三角ラックを奥に移動させ、ソックスラックを壁にマウント...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。 と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。 Kitchen esnicaの代表が言った 「撮りたいものがな...

#DIARY# # # #

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #