wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。

ホシこと橋場歩志です。

 

いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。

 

 

というのも実は、この度、wax clothingのスタメン(常勤)及び、ボックストゥボックスプレイヤーに就任いたしました。

 

ん?なんでボックストゥボックスプレイヤーなのかって?

 

【ボックストゥボックス】

ボックストゥボックスは味方のペナルティボックスから相手のペナルティボックスまで攻守に動くこと。攻守に渡って広範囲に動き回る選手のことをボックストゥボックスプレイヤーと言います。

 

そう!すなわち…

wax clothingを守り抜き、さらなる発展に貢献すること。

そして、wax clothingをこよなく愛してくださるお客様に親密な関係を築くこと。

wax clothingを愛し、皆さんをも愛するようなプレイヤーになりたいのです。

そういう心持ちです。

 

 

ん?服の話?

文面にすると溢れ出しそうなので、店頭でお話ししましょう。

 

 

改めて

皆さん!またよろしくお願いします!

何かあればお気軽に。お待ちしています!

サッカー好きには理解してほしいブログでお届けしました。

それではまた明日。

 

wax ホシ

 

 

p.s.

好きなサッカー選手はルイスグスタヴォとラジャナインゴランです。

2019.07.19

LATEST POSTS

Diary vol. 65「Hodatsu-yama」

そういえば。 水曜日のロケハン帰りにフラリと立ち寄った宝達山から見た夕焼けが綺麗だったなと、日曜日のこの時間に思い出してちょっとセンチな気持ちになったり。 赤ーく染まってくトワイライトタイムがとても美しく、パシャパシャと...

#DIARY#

Diary vol. 117「WAX NOW vol.12」

さてさて、お待たせ致しました、 全国wax clothing模様替えファンの皆さま。 本日、オープン後、 ホシくんが、「前に言ってたあの模様替えを…」と言うもんだから、敢行。 そう言えばこんな案も言ってたなぁ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 9 「high tech」

さて、音楽のコト。 AirMac Expressなるものを手に入れて、これでAirPlayで快適なミュージックライフがー、、、     と思っていましたが、未だに設定の仕方が全く分からずで。。。 第一...

#DIARY

Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは… 本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D 使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。 これか...

#DIARY#

CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。 2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。 今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。 そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものか...

#DIARY# #

Diary vol. 38 「WAX NOW vol.2」

昨日から、いや日曜日ぐらいからなんだか喉が…と思ってると昨晩グッときました。。。 少し熱っぽくって、喉と鼻も。 と、いうわけでこれ以上悪化させるわけにはいかないので、本日は16時までの営業とします。 ご迷惑を...

#DIARY