Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』

今年も多くの方々に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。

金曜日の夜、キリコから。

翌日、土曜の昼間。

あばれ祭り番外編・石川県鳳珠郡能登町宇出津を、ヒロ散歩。

夜、神輿へと。

今年は、ファインダー越しよりも、自分の目でしっかりと見たあばれ祭りでした。

ありがとう、また来年。

wax 結城

2019.07.08

LATEST POSTS

Diary vol. 51 「日々のアレコレ 2」

Instagramが先行していくと、 忘れがちや、放置されてしまう写真もチラホラと有り、、、 見返してみると「おー!コレコレ!」みたいなのが多々有りまして。 今期は諸々ブランドの初動が遅めなのでここで一旦放出させていただ...

#DIARY# #

Diary vol. 75「3 day weekend after…」

暑かったり、晴れたり、土砂降ったり、湿度高めだったりと。 みんな楽しそうなお休みでしたこと。 デイキャンプなんてめちゃくちゃ暑いだろうけど、気持ち良いくらいに最高だったろうなと写真からも伝わってくるわけです。 別日ですが...

#DIARY #POLeR STUFF# #

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、 しかも週に一回の休みになんてこった。。。 晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。 悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。 若干、固定方...

#DIARY#

Diary vol. 14 「Golden na Week」

長かったような、早かったような、 やっぱり長かったんだろうゴールデンなウィークも終わり、 今日はしっぽりとした月曜日を満喫しております。   毎日、様々な人からアップされた、 「まあ、絶対に楽しいであろう写真」...

#DIARY# #