Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。

さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。

今回は初の和歌山県に行ってきました。

2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。

ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なんだかグッタリといまも疲れが…
でも、またまた良いもの見せて頂きました。

僕の休日vibes
〜 和歌山は広いな、大きいな 〜 

片道300km、5時間の道のり

高野山 金剛峯寺

奥の院への道中

壇上伽藍

宿泊先へと

和歌山湾一望 地ノ島 友ヶ島 沖ノ島 淡路島

翌日、友ヶ島汽船でいよいよ…

上陸

第2砲台跡

旧海軍聴音所跡

タカノス山展望台から眺める、友ヶ島灯台と淡路島

第3砲台跡

南垂水キャンプ場

野奈浦桟橋

和歌山城 天守閣

和歌山市を眺める

これにて、帰宅。

観光ガイドなみの行程でしたが、南紀白浜も行ってみたかったなと。

2連休ありがとうございました。

wax 結城

 

2019.05.10

LATEST POSTS

Diary vol. 28 「というわけで…」

ひまわりと戯れてるばっかりじゃないですよ。 火曜日の夕方から、突如始めた模様替え。 木曜日の昼過ぎくらいまでかかりしっかりと完了。 今回はいままで史上最大級の激震! 三角ラックを奥に移動させ、ソックスラックを壁にマウント...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #

Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。 とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。 子供の自由はアートですね。元々の大...

#DIARY#

Diary vol. 13 「Golden」

今日からゴールデンウィークのスタートです。 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。     「GET! HAPPY!」 ハイチュウにチョコレートと沢山のプレゼントをいただきました!  ...

#DIARY #USED#

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#