Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。

ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。

場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。

2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。

いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは完全に別世界。

想像をはるかに超えてたので、めちゃくちゃ大変でしたが、面白かったなー。

ジャンプの記念撮影でエンド。

まだまだ全然終わってはないので、気になる方は来週もあるっぽいのでご参加してみてくださーい。

僕は絶賛筋肉痛なので、来週はちょっと… 温かいコーヒーごちそうさまでした。

 

雪つながりでもう一つ。

2018.02.14は青空と雪のコントラストがとても綺麗でした。

オレンジのPOLERキャップも喜んでおりましたよ。

こちらもジャンプ一番でエンド。

 

今週もありがとうございました。

また木曜日から宜しくお願い致します。

wax 結城

 

こっそりと ウェブショップ を更新しています。

2018.02.27

LATEST POSTS

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

wax clothing 5TH ANNIVERSARY PARTY

いよいよ、明日となりました。 5th ANNIVERSARY PARTY at wax clothing ライブ、DJ、フードとドリンクに、MAIDEN NOIRアーカイブセールと盛り沢山の1日となっております。 ご家族...

#DIARY #EVENT #INFO#

Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。 いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。 あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。 テーマは「うるさく、スッキリ」 まずは手始めに̷...

#DIARY#

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT