Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。

だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。

と、

とり天ちくわ天うどん美味かったなー。

と、

ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー

と、

タンメンも半チャーハンも美味かったなー。

ってことで、

こちらもポーラーに負けじとドサッと 古着入荷しております。

 今回はホントにまさにこれな古着のラインナップになってると。

これでなにしなかったら、あなたのあれ疑いますよってくらい強気でいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

wax 結城

P.S.
すでに完売してしまったフォールディングチェアーはなんとか手に入りそうです。
それ以外のポーラーの追加オーダーは全くもって無理そうなので、気になる方はお早めにご来店、またはお問い合わせ下さい。

2017.04.14

LATEST POSTS

SAKURA LOOK

桜満開!天気良し!お花見だっ! というわけで、犀川へ遊びに出るワックス御一行 ポカポカ心地良い空気と眺め そしてバッグから取り出したのは…? そう、”フリスビー” 良い汗かきました テ...

#ARMY TWILL #DeMarcoLab #DIARY #WAX# #

Diary vol. 19 「Night Run」

去年の 9月20日 以来でした。 モワッとした生暖かい気温の中、 総勢10名での 『第五回 夜な夜ナイトラン』 が執り行われました。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 海環 〜 コストコ 〜 大...

#DIARY#

Diary vol. 92 「Heavysnow today」

昨日の夜に雪かきしたのをもろともせずに積もった大雪。 発表は46cmだろうけど、もっとあると思うんだが。 朝から、家の前と店の前の雪かきし、本日は体力的にも終了。 久しぶりに味わったこの感覚。 ここは石川県なんだと思い出...

#DIARY#

Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。 いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。 あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。 テーマは「うるさく、スッキリ」 まずは手始めに̷...

#DIARY#

Diary vol. 16 「日々のアレコレ」

この一週間の内に、 なんやかんやとあれこれありました。 あんなとこ行ったり、こんなもの食べて。あんな人が来たり、こんな人に会ったり。結婚式があったりと。 毎月16日を待ってましたとばかりに勢いよくポチッといってたのが、今...

#DIARY# # #