WAX NOW vol.26

こんちは。ホシです。

皆さんに伝えなきゃ!と思うことが幾つかあってこのブログを書いてます。

新入荷の事とプチPOPUP、最近購入したエメリカ・シューズが調子良い事、あとはWEB SHOPご利用についてのお得情報…

なのでしっかりと最後までお読みください。

新商品等、並べ終えたので店内写真と共に宣伝していきますね。

先ずはビックニュース

NL[ニール]のプチPOPUPを開催いたします!!

今季のコレクションを幅広く展開し、メンズレディースともに楽しめるラインナップになっています。

このギフトシーズンでお悩みの方、そうでない方も必見です。

詳しくは店頭で…

 

お次はお香

大変長らくお待たせしました!

エステバンお香各種、待望の入荷です。

定番に加え、新香もズラリと揃えました。

幾つか買って、香りを比べてお楽しみください!

 

こちらもギフトにぴったりかと。

再々々入荷した RELAX FIT / BENJAMIN – Black, Camel

僕もずっと使ってますが、やっぱり名作だなと。お早めに!

 

 

そしてコチラ

EMERICA / PILLAR

僕の愛用シューズになったエメリカのミドルカットモデル

良いホールド感、程よいボリュームと控えめなデザイン

これから界隈で流行るであろうミドルカットスニーカーを一足早くコアなエメリカで見つけました。

履くとスッと馴染み、格好良い。

 

てなわけで、近況報告をしましたが…

最後に美味しい情報を。

 

WEBSHOPでのご注文、5,000円以上で送料無料とさせていただきます!!

期間は未定、とりあえず本日から年末までの予定です。

アレが気になってた方、お早めのWEBチエックを!

 

今週末も盛り上がりそうです!

皆さまのご来店をお待ちしています!

それではまた。

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2021.12.10

LATEST POSTS

wax clothing ORIGINAL T-SHIRT Drop!!

POP UP STOREも無事に終了。 沢山のご来場ありがとうございました。 その模様はまた明日にでも。 このPOP UP STORE用にというわけではないのですが、 いつぶりか憶えてないくらい久しぶりにオリジナルTシャ...

#WAX#

「 WARR 」vol.2

wax + arrange = 「 WARR 」 wax clothingが提供するカスタムライン 程良いアレンジ こういうのあったらな、を実現します。   急遽リリースします今作は… なんと懐かし...

#WARR #WAX#

WAX ORIGINAL / UTILITY EASY PANTS

昨夜、WAX ORIGINAL新作のルックを公開いたしました! 沢山のイイね、ありがとうございます!多謝 ルックについての秘話は是非店頭で… それより商品詳細を皆さん知りたいみたいなので、お知らせしますね。 ...

#WAX#

wax clothing 11th Anniversary

お久しぶりです。元wax clothing / 現Waynt Storeの結城です。   いやはや、ウッカリしてました。 本日 de なんと wax clothingは11周年を迎えました!!! (さっき教えて...

#WAX #Waynt Store

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#