WAX NOW vol.20 / WATASE – BLOG start !

waxで働き始めて、早3ヶ月になりますが知らない方もいると思うので軽く自己紹介しようと思います。

ワタセです!

高校卒業したての新人なので気軽に喋っていただけると嬉しいです!

特に自分の紹介もないんで写真で感じてください。

2枚目は自分でも分からないです笑

自分のことは終わりにしてwaxの近況報告でもしまーす。

なんとwaxかなり大きな模様替えをしました!

特に古着だったエリアが大変身!

 

 

古着は奥の窓2面に置いてあります!

 

おっと?

ここで新しい商品が届きました!

[MISTER GREEN × MAAK LAB]

HIPPIE SHIT STARTER PACK

HIPPIE SHIT FRAGRANCE

 

こちら先程、WEB掲載しましたのでご確認下さい!

雰囲気も大きく変わったwaxに新鮮な気持ちでいつでもお立ち寄り下さい!

ついでに新人の僕にも喋りかけてくれたら嬉しいです。

 

wax clothing ワタセ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.06.18

LATEST POSTS

こういうのドウ? vol.23

昨日、梅雨明け宣言ありがとうございますって感じで本日、土砂降り。 となると、ゆったりと営業してました。 それでふと、最近BLOG更新少なかったから、日記スタイルサンプル的な動きをしてみようかなと! 思い立った訳でございま...

#hoshi #watase# #

WATASE’S BLOG / GOOPi MADE

再び暑くなり、 着る服に悩み、 いつも通りGOOPi MADEを着る日々が続いているワタセです。   BLOGを見ているみなさんならご存知の台湾ブランドであるGOOPi MADEのことを話したかったのですが、 ...

#GOOPi MADE #watase#