WAX NOW vol.25

またまた参上。ホシです。

昨日から新入荷祭りで、ワタワタしてました。

店内整いましたので、取り急ぎご報告を。

目玉は「フリースアイテム」でしょうか。

とりあえずご覧下さいませ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜っと、一息。

ずっと欲しかったオートミールカラーの最高なスウェットを着て休憩してました。

このvelva sheenのスウェット類をはじめ、POLeR. FAT MOOSE,RWCHE.common education,CRITICAL SLIDE,GOOPi MADE…

更に新ブランド「FOREST」「SBB」など、聞いたことない名の格好良いのが揃ってます。

 

wax店内、最高潮でテンション上がります。

皆さんは何をお探しですか?

相談乗ります、是非店頭へ。

今週末もお待ちしてます!!

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

 

 

2021.10.22

LATEST POSTS

Diary vol. 3 「Thank you all」

朝、階段を上がるとそこはもちろん逃げるように帰った昨日のそのまま。 楽しかった次の日に待ってるのは辛い片付け。 重い腰を上げゆっくりと作業を始め、夕方になってようやく終わり。 コーヒーを飲み、「フー」と一息。 そして、昨...

#DIARY #EVENT #WAX

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」 って、思った方、正解です。 そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。 とは言っても、微調整です。 「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。 でも、次なる模様は頭の中で...

#DIARY #WAX#

WAX NOW vol.30

WAX ORIGINALの販売からもう1週間が経ち、店内はすっからかん… ではありません!と良いタイミングで新入荷多数 明日からの3連休に備えて店内良い感じに整えておきましたよ〜 RWCHEの新作はWEB掲載...

#GOOPi MADE #HELLRAZOR #POLeR STUFF #RED KAP #RWCHE #WAX

7 years old…

店の模様替えは好きです。 ブランドも好きですが、どちらかと言うと古着の方が好きです。 服を選ぶこと、買うこと、着ること、どう着るかを考えることが好きです。 音楽は流れているものをキャッチするのではなく、聴きにいきます。 ...

#WAX#