7 years old…

店の模様替えは好きです。

ブランドも好きですが、どちらかと言うと古着の方が好きです。

服を選ぶこと、買うこと、着ること、どう着るかを考えることが好きです。

音楽は流れているものをキャッチするのではなく、聴きにいきます。

ある意味では「服 4:音楽 6」で後者が勝ってるかもしれません。

 

神社仏閣など、建物が好きです。山にそびえ立つ鉄塔も好きです。

綺麗な景色は好きですが、綺麗すぎる場所は苦手です。

いろんな場所や物を見て、いろんなものを食べてみたいです。

キャンプもして、自転車でも走って、来年は登山もしてみたいです、

 

いいね!を押す一回より、フラッと立ち寄ってくれる一回の来店の方がはるかに嬉しいです。

でも、サングラスしたまま、イヤホンしたまま、ポケットに手が入ったままな方には少し遠慮します。

めんどくさいくらいにつっかかってくる人が好きなんですが、本当はめんどくさくいです。笑

と思ってるんですが、そんな人たちとくだらない話をしたいんです。

服の話ももちろんするし、それに伴う知識的なことも勉強するし、色々と試してみるし。

でも、

それらを念頭に置いた状態で、くだらない話がしたいんです。

 

そんなくだらなくもカッコイイという場所でありたいと、

2010年12月23日に「wax clothing」はオープンしました。

オープン3日後のほぼ古着のみで始めたワックスクロージング店内。

 

2010年12月9日の僕。

 

もともと丸かった人間がさらに丸くなったのは「性格」ではなく「体型」かも知れません。

ですが、気がつくといつの間にか自分がこんなにめんどくさい人になりました。

それでも来店してくれたり、会いに来てくれたり、気にかけてくれたり。

 

ありがとうございます。

なんだかんだで、本日で満7年を迎えることができました。

これからもしっかり「服」と向き合っていきたいと思いますので、

8年目の今日からまたより一層のご愛顧のほどを宜しくお願い致します。

 

wax clothing 結城 裕則

2017.12.23

LATEST POSTS

WAX NOW

東京出張を終えて、もう週末かー! と同時に新入荷がありましたので、陳列整理整頓 見やすくなって良い感じです◎ チラ見せ、どうぞご覧ください。 おっと、まさかの久しぶり「GOOPiMADE」 今回のは良かったんです!!僕も...

#WAX# #

ASK SALE…?

本日から8月の営業スタート! 今年も暑い暑い夏になりそうです。 お店はクーラーガンガン、そして、ん?黒板には「ASK SALE」? 聞いてください。 じゃんじゃん聞いてください。 もしかすると安くなるかもしれません。 1...

#WAX

wax clothing 6TH ANNIVERSARY

本日12月23日(金)でwax clothingは6周年を迎えました。 いつも気にかけ御来店くださる皆さま、まことにありがとうございます。 また、最近行ってないな〜という方も、僕はあなたを忘れていないのでフラッと寄ってく...

#INFO #WAX

Thank you 2022, Hello 2023

昨日をもちまして2022年の営業を終了いたしました! 今年は沢山の方々と関われて幸せな1年でした。 ご来店頂いた皆さま、WEBやInstagramを通してアクションをくれた皆さま、ブランド関係者の皆さまに感謝申しあげます...

#INFO #WAX

SAKURA LOOK

桜満開!天気良し!お花見だっ! というわけで、犀川へ遊びに出るワックス御一行 ポカポカ心地良い空気と眺め そしてバッグから取り出したのは…? そう、”フリスビー” 良い汗かきました テ...

#ARMY TWILL #DeMarcoLab #DIARY #WAX# #