2022 Happy New Year !!

新年あけましておめでとうございます!

2022年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

と、wax clothing・2022年の営業を開始しました!

今年の初売りは快晴で迎え、とてつもない大盛況いただきました!!

沢山のご来店とお買い上げありがとうございました!!

初売り用パンパンな店内も今ではスカスカになりました。

本日4日は片付けしながらゆっくり..と思っていましたが、食い止めるかのごとく沢山の来店。

皆さんがとても楽しそうなので、明日明後日は片付けしながらおこぼれSALEを継続します。

引き続き、沢山のご来店お待ちしてます!

 

それと、これからの事。抱負。

 

2022年は寅年・勢いと力強さの象徴

新しい提案でガンガン攻めつつも、waxらしさは損なわないどっしりと構える力強さや安定感がある一年にしようと思っています。

別注やWAX ORIGINALの展開、継続というよりも目新しさを意識してより良い商品ラインナップにしようと意気込んでいます。

僕自身、とっても楽しみな2022年。

行けるとこまで行こう。

そして何より、皆さんの毎日に刺激を与えれる場所であり、共に楽しんでいけたらなと思っています!

皆様、今年もwax clothingに変わらぬご愛顧と、さらにワクワクした気持ちの準備をよろしくお願いいたします!!

 

それでは、またwax clothingでお待ちしてます。

ヨロシク!!

 

wax clothing ホシ

 

2022.01.04

LATEST POSTS

wax clothing 10th Anniversary

いつもwax clothingをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。     本日、12月23日(水)に、waxは10周年を迎えることとなりました。 ※そんな日ですが今日はお休みです。[働...

#INFO #WAX

wax clothing “Information” 6/30(Tue)

本日で、 2020年の6月も終わり、上半期も通り過ぎました。 明日から、 7月、下半期。   色々なことが終、 色々なことが始。   キャッシュレス決済5%還元の終了。   さようなら、5%。 &nb...

#INFO

WEB SHOPの初売り!!

店頭の初売りが終わり、ひと段落したので、 お次は… 遠方の皆様にも割引を!! ということで 1/7(金)19時〜1/10(月)24時の期間で 全品25%OFFのセールを開催いたします!! ご利用方法は決済ペー...

#INFO #WAX#

Notice of business day and time

とっても寒い今日でしたね。 いよいよ、冬な感じに。雨の日もおおそうだしなんだかなと。 wax clothingの営業日のお知らせです。 11/20(月)  通常営業 11/21(火)  出張の為、お休み 11/22(水)...

#INFO

2023 Happy New Year !!

新年明けましておめでとうございます! 2023年も宜しくお願いいたします〜 のBLOGでのご挨拶が初売り2日から4日も経ってしまいました… BIG SALE大盛況!バタバタさせていただきました。猛烈多謝 沢山...

#INFO #WAX

『百万石音楽祭 2016』

wax clothingからお知らせです。   今週の土日に開催される 「百万石音楽祭2016~ミリオンロックフェスティバル~」に、 モウヒトツノドヨウビとして今年も参戦が決定しましたので、 6月4日(土)の営...

#EVENT #INFO