Thank you 2021, Hello 2022

本日をもちまして2021年の営業を終了致しました。

今年2021年を振り返り、一文字「波」

あらゆる方面での目まぐるしい動き

 

時には津波が来るかと思うぐらいのマインドだったり。

しかし、いつもwax clothingを気にかけてくださる方々のおかげでホッとしたり。

新たな学びに気付かされたり。

コロナも少しずつ落ち着き、活発になってきたり。

新たなブランド採用だったり。

そして、株式会社結城タクシーの設立から新たなるスタッフ起用。

 

wayntチームにはユーキ・マス

waxチームにはホシ・ソーゴ・ナッチャン・ショーマ

 

wax史上これまでに無い新体制で動くようになりました。

皆様に提案できることは更に増えていき、更に楽しんでいただけるかと!

スタッフそれぞれの新しい提案を、お客様を含めた一丸となって共有できたらなと思っています。

 

2022年は寅年・勢いと力強さの象徴

新しい提案でガンガン攻めつつも、waxらしさは損なわないどっしりと構える力強さや安定感がある一年にしようと思っています。

皆様、来年もwax clothingに変わらぬご愛顧と、そしてさらにワクワクした気持ちの準備をよろしくお願いいたします!!

今年も沢山のお客様方、ブランド関係者の方々、スタッフの皆に深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

多謝

 

最後に改めて、年末年始の営業のお知らせです。

 

 

12/28  大掃除しつつ営業・仕事納め

12/29  休み
12/30  休み  
12/31  大晦日 休み
1/1  元旦 休み

1/2  11:00 – 17:00 初売り!!
1/3  11:00 – 18:00
1/4  12:00 – 18:00

1/5 ~ 1/10  まで通常営業12:00 – 19:00

1/11, 1/12  連休

 

新年の初売りは1月2日11時オープン。

毎度おなじみの新春特別企画のサイコロゲームを開催します!

おみくじ的なノリで是非ご参加ください。

またスペシャルプライスゾーンも用意していますので、そちらもお楽しみください。

 

2022年も wax clothing ・ waynt store 共によろしくお願いいたします。

それでは良い年をお迎え下さい。

 

waynt store  結城, 枡

wax clothing  橋場, 平井, 牧野, 小森

 

追記

ウェブショップのご注文は休み期間中もご利用いただけます。
発送に関しては年明け1月4日より順次発送となります。

 

 

2021.12.28

LATEST POSTS

I hope you have a wonderful year!

当店では初めての試みでした 『POLeR OUTDOOR STUFF POP UP STORE』 1ヶ月間の期間限定ながら、 僕の予想をはるかに上回るたくさんの方がご来店されました。   このイベントをきっかけ...

#DIARY #INFO

Notice of business day and time

とっても寒い今日でしたね。 いよいよ、冬な感じに。雨の日もおおそうだしなんだかなと。 wax clothingの営業日のお知らせです。 11/20(月)  通常営業 11/21(火)  出張の為、お休み 11/22(水)...

#INFO

I wish you a Happy New Year

2016年もwax clothingにご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございました!     Instagramでは載せてましたが、 11月からホシくんが週末にお手伝いをしてくれ始め、新しい...

#INFO #WAX

Thank you 2022, Hello 2023

昨日をもちまして2022年の営業を終了いたしました! 今年は沢山の方々と関われて幸せな1年でした。 ご来店頂いた皆さま、WEBやInstagramを通してアクションをくれた皆さま、ブランド関係者の皆さまに感謝申しあげます...

#INFO #WAX

WAX ORIGINAL / UTILITY SHIRT JACKET

先日ルック公開いたしましたWAX ORIGINALの新作について、 皆さんも気になっているであろう商品詳細をこのブログでお知らせします。 構想から完成まで約2年 制作に踏み切った経緯から説明すると明後日の朝を迎えそうなの...

#INFO #WAX# #

the O-bon’s season business hours

wax clothingのお盆期間中の営業日と営業時間のお知らせです。   8/10(水)  通常営業8/11(木)  通常営業8/12(金)  通常営業8/13(土)  通常営業8/14(日)  通常営業8/...

#INFO