Thank you 2022, Hello 2023

昨日をもちまして2022年の営業を終了いたしました!

今年は沢山の方々と関われて幸せな1年でした。

ご来店頂いた皆さま、WEBやInstagramを通してアクションをくれた皆さま、ブランド関係者の皆さまに感謝申しあげます。

 

金沢・竪町ストリートは活気を取り戻しましたね。

当店も週1レベルの常連さんや県外からwaxを目掛けて来てくれる方々が増えました。

今ブログをこう書いてて、皆さんのお顔が走馬灯のように浮かび上がってきてます(笑)

とてもありがたく、嬉しいことです。

 

2022年一発目のブログでは「WAX ORIGINALの展開や目新しい提案」掲げていました。

どうだっただろう。

WAX ORIGINALはとても良い動きだったかなと思います。

そしてwaxとしての提案を見つめ直した1年でもありました。

おかげでこれからやるべきことが明確になりました。

なので2023年は「質を高める」これを意識していこうと思っています。

 

皆さまがもっと心躍る内容を。

そのためにはもっともっと動きます!ヤバい企画、練ります!

来年も皆さまの毎日に刺激を与えれる場所になり、共に楽しんでいけたらなと思っています。

 

改めて今年も大変世話になりました。

ありがとうございました!!

 

【年末年始・営業のお知らせ】

新年の初売りは1月2日11時オープン

毎度おなじみの新春特別企画「DICE challenge」を開催します!!

またスペシャルプライスゾーンもご用意していますので、是非お楽しみください。

2023年も wax clothing ・ Waynt Store 共によろしくお願いいたします。

それでは良い年をお迎え下さい。

 

wax clothing  一同

 

P.S.

ウェブショップのご注文は休み期間中もご利用いただけます。

発送は営業日の都合上、年始の1/2または1/3から順次行います。

 

 

 

2022.12.28

LATEST POSTS

Thank you 2021, Hello 2022

本日をもちまして2021年の営業を終了致しました。 今年2021年を振り返り、一文字「波」 あらゆる方面での目まぐるしい動き   時には津波が来るかと思うぐらいのマインドだったり。 しかし、いつもwax clo...

#INFO #WAX

Diary vol. 115「WAX NOW vol.11」

今日、読んだマガジンの対談に、 「自分たちってある意味、幸福な世代だと思うんですよ。ネットとアナログの両世界をオンタイムで体感して、それぞれのメリットを感じている」 というのがあり、「あ〜、確かに、そうだ」と納得。 いつ...

#DIARY #INFO #WAX#

Sorry. We are closed.

本日、積雪68cm(もっとあるような…)の大雪の為、臨時休業とさせていただきます。 また木曜日より営業いたします。 皆さまも無理なさらずにお気をつけくださいませ。 wax 結城

#INFO

the O-bon’s season business hours

wax clothingのお盆期間中の営業日と営業時間のお知らせです。   8/10(水)  通常営業8/11(木)  通常営業8/12(金)  通常営業8/13(土)  通常営業8/14(日)  通常営業8/...

#INFO

warp MAGAZINE / Now on sale

現在発売中のwarp MAGAZINE 3.MAR 2018は、東京/大阪/福岡/札幌/金沢の5大都市特集号です。 僕やホシくん、当店に集まる愉快なお客さまたちが多数載っています。 気になる方は是非、書店などでお買い求め...

#INFO