こういうのドウ? vol.5

どうも。ホシです。こんにちは。

いや〜暑い!先週は大分涼しくなってきてたのに…

台風のせいですかね。近年災害の数も多い気がしますし、気をつけないとね…

 

はい本題。

古着のスタイルサンプルです!

先週ね、古着が入荷してまして。秋物のみ。しかもオーセセレクト。

さっそく動きいいので、びっくりしてます。

ってことで、とりあえず見てください。

初秋はこういうのドウ?

 

 

 

 

 

 

 

どうですかね。

シャツ推しです!フェイクスウェードや両ポケットなど厳選して持ってきてます。

これからの時期は「Tシャツの上にサラッと羽織る」でしょうか。

そんな気がします。

気になるアイテムあれば気軽に聞いてください!

 

それではまたお会いしましょう!

明日から頑張りましょう!

バイバイ!

 

wax ホシ

 

p.s 来週の10日、11日は東京に行くのでお休みします。お土産話持ってきまーす!

 

2019.09.08

LATEST POSTS

こういうのドウ?vol.33

こんちは。ホシです。 お盆も過ぎて、ゆったーりとした時間が過ぎています。 そしてなんとなく涼しい。 ともなれば、秋服か? 服好きはもう調達してますしね。 初秋のスタイルサンプル with GOOPiサコッシュ 2コーデ ...

#hoshi# #

スウェットのすすめ

しっかりと寒くなったこの時期に手放せないのが「スウェット」 ついつい買ってしまうのが「スウェット」 結果、何着あっても良いのが「スウェット」 そんな「スウェット」のオススメまとめ どうぞ! RELAXFIT / NEW ...

#hoshi# # #

僕のワードローブ vol.7

こんちは。ホシです。 久しくやってなかった「僕のワードローブ」シリーズ。 です! 今期は新しく始まったブランド「RELAX FIT」やwax clothingのオリジナル展開など新たなる動きがあって、どれもすごく気に入っ...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.8

こんちは。ホシです。どうも。 いや〜、すっかり寒くなりましたね。 冬物の準備は進んでますか? セレクトでは冬物も出揃ってきてますよ!   ってことで、本題。 今回は題して、「レイヤード集」です! 今季からはレイ...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.23

昨日、梅雨明け宣言ありがとうございますって感じで本日、土砂降り。 となると、ゆったりと営業してました。 それでふと、最近BLOG更新少なかったから、日記スタイルサンプル的な動きをしてみようかなと! 思い立った訳でございま...

#hoshi #watase# #

最高のカラーバランス

こんちは。ホシです。 最近、ふと自分のクローゼットを見ると… オリーブ、カーキ、ブラウン、ブラック、ナチュラル、アッシュ、 ばっかりだなと。 こういう方、多いはず。 ミリタリー・アース系のカラーって、合わせや...

#Danner #hoshi# #