Music vol. 28

第28夜です。

桜が満開になってから、散りゆくまでの早さったら…

それと同じくらい駆け足に過ぎていくような1日。

ゆっくりと音楽を聴く時間をつくりたいなーと思いながら。

出会ったもの、買ったもの、YouTubeから知ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。

「Music / 僕の記憶と記録 2018 vol. 28」

小袋成彬 – Selfish

How To Dress Well – Precious Love

inc. – the place

Nick Murphy – Your Time (prod. KAYTRANADA)

Bonobo – ‘Heaven For The Sinner’ feat. Erykah Badu

MONDO GROSSO – 偽りのシンパシー

藤井隆 – わたしの青い空

Thundercat – Is It Love?

Fat Freddy’s Drop – Wheels

BRAHMAN – 今夜

 

さて、明日は2週間ぶりの休日だ。

wax 結城

 

そして、今週末はコチラです。

今回は久しぶりなんじゃ?のゲストなしでレギュラーメンバーのみの一夜です!

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2018.4.21(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!

ご来場お待ちしております!

2018.04.17

LATEST POSTS

Music vol. 48

第48夜です。 1月も16日と、すでに2週間経過。 新年になったらアレしてコレしてと考えてたことを、改めて噛み締めてみようと思います。 そんなときに爆音で聴きたいもの、イヤホンからソッと聴きたいもの、iTunesから流し...

#MUSIC

Music vol. 41

第41夜です。 梅雨入りしたのに、シトシトとしておらず、各地ではスコールのように大荒れの雨が降っています。 なんだ、まるで東南のようだ… そんな降るの降らないのの空の下で聴いたもの、聴きたいもの、ふと聴きたくなったもの。...

#MUSIC

Music vol. 18

第18夜です。   今回はドンピシャリでの投稿。よく思い出したぞ俺。   先日のミリオンの日に青春時代をぶつけてみましたが、見事に玉砕。   誰一人止まらず、口ずさまず、その音は高らかに空へと舞い上がりました…...

#MUSIC

Music vol. 30

第30夜です。 今朝の大阪を震源とする震度6弱にはとても驚きました。なんだか今もザワザワと。 これ以上の地震や本震がないことを祈ります。どうぞご安全に。 そんな日は音楽を。 出会ったもの、買ったもの、聴いたもの、知ったも...

#MUSIC

Music vol. 20

第20夜です。   お盆も終わり、ゆるやかに過ごしがちな今日この頃。   相も変わらず、音楽聴いてます、ポチッとしてます。   まだまだ、と言うか、見ることはない底なしの沼。   そんなところから泳いでくる音楽、出会った...

#MUSIC

Music vol. 14

第14夜です。 晴れたり、曇ったり、変わりやすい冬の空。 明日から気温は上がり木金では13℃あたり、週末は5℃ほどに。 本日、バレンタインデーですが、当方めでたく「0」にてフィニッシュ。 あ〜、憧れのセレクトショップ・オ...

#MUSIC