Music vol. 20

第20夜です。
 
お盆も終わり、ゆるやかに過ごしがちな今日この頃。
 
相も変わらず、音楽聴いてます、ポチッとしてます。
 
まだまだ、と言うか、見ることはない底なしの沼。
 
そんなところから泳いでくる音楽、出会ったもの、買ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。
 
「Music / 僕の記憶と記録 2017 vol. 20」
 

Chara – Tiny Dancer

 

Shinichi Osawa – Our Song (A Lonely Girl Version)

 

MOOMIN-WINDY LADY

 

半野喜弘 feat ハナレグミ – 夢の匂い

 

スカート – 静かな夜がいい

 

フジファブリック  – 若者のすべて

 

MARTER – 森の言葉

 

SHANADOO – World’s End Supernova

 

BRAHMAN – 不倶戴天

 

YOCO ORGAN – what a show it is

 

昨夜の「モウヒトツノラブバズ」にご来場くださいまして、ありがとうございました。

モウヒトツノドヨウビ × ラブバズががっぷり四つなガチンコバトルの一夜となりました。

現在、猛烈な睡魔に襲われてる、そんな僕の音楽備忘録。
 
wax 結城

2017.08.20

LATEST POSTS

Music vol. 34

第34夜です。 11月も真ん中、ついに暖房のスイッチがONされました。 気がつけばもう秋の終わり、冬の始まり。 知ったもの、聴いたもの、探したもの、iTunesから流れたものや流したもの。 「Music / 僕の記憶と記...

#MUSIC

Music vol. 48

第48夜です。 1月も16日と、すでに2週間経過。 新年になったらアレしてコレしてと考えてたことを、改めて噛み締めてみようと思います。 そんなときに爆音で聴きたいもの、イヤホンからソッと聴きたいもの、iTunesから流し...

#MUSIC

Music vol. 7

第7夜です。 梅雨明け宣言してもいいくらいの快晴の今日。 明日はうみっこらんど七塚キャンプ場で前回のリベンジキャンプを予定しております。 そんなシチュエーションにもグッとくるような、 iTunesから流れたきたものや、聴...

#MUSIC

Music vol. 50

いやはや怒涛の4月でしたね・・・ まだなにも解決した訳ではないのですが。   もう2度と経験したくないどうにもならないゴールデンウィークに。 やはりこんな時期こそ音楽を。 家が揺れるくらい大音量で聴きたいもの、...

#MUSIC

Music vol. 5

第5夜です。 15日という日をすっかりスルーしてました。 なので、いまだポチッといってない今日この頃。 今はここらへんを気にしております。 「Music / 僕の記憶と記録 2016 vol. 5」   Mon...

#MUSIC

Music vol. 25

第25夜です。 先日の大雪、10℃超えの晴れからの、今週は今季一番の寒波… すでに関東は積もり始め、こちらでもチラチラと。  今回は金沢もどうなるんでしょうか。。。 そんな時こそ音楽旅に逃避行だと、今まで聴い...

#MUSIC