Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。

いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。

あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。

テーマは「うるさく、スッキリ」

まずは手始めに…

必要か、必要じゃないかは別として、あったらいいなと思ったんです、レジ上のこの枠。

早い段階で「棚」になりそうですけどね。

合わせて、店内もちょっと整頓。

この写真を見て、「おや?」っと思った方がいましたらすんごくwax通。

そうです、次なる標的はこちらです ↓

もうイメージ出来てます。

1枚目の写真のそびえ立つ木を切り、ヤスリをかけて、だいたいの準備は出来ました。あとは必要なものを購入してくるだけ。

早く来い、水曜日。

だからと言ってちゃんと営業してますので、また明日。

wax 結城

2017.03.06

LATEST POSTS

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、 しかも週に一回の休みになんてこった。。。 晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。 悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。 若干、固定方...

#DIARY#

Diary vol. 82 「to Tokyo 2017 vol.5」

宣言通り 昨日の水曜日はMAIDEN NOIR 2018SSの展示会の為、上京。 来期のメイデンは、「カモ」「イージー」の二本立てになりそうかなと。 なかなか良品なラインナップでした。 週末にはカタログの用意ができるかと...

#DIARY#

WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。 けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、 今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました! この色...

#DIARY #HELLRAZOR# #

USED / wearing recommends

WEB SHOPのUSEDに着用写真を追加しました! ありがたいことに、多くのお問合せ・お買い上げ頂いております。 なので、より分かりやすいように着画を載せることにしました。   古着は実際に店頭で、触って・袖...

#DIARY #USED# # #