Diary vol. 14 「Golden na Week」

長かったような、早かったような、

やっぱり長かったんだろうゴールデンなウィークも終わり、

今日はしっぽりとした月曜日を満喫しております。

 

毎日、様々な人からアップされた、

「まあ、絶対に楽しいであろう写真」は、溢れんばかりの眩さを放っていました。

そのキラキラ感の歯痒さから勝手にこちらに掲載します。※ちゃんと許可もらってます

 

「いいよ、いいよ〜、ドンドンと色んなとこに行こう」

と、陰ながら応援しております。

そして、

ありがとうございます。

 

それではダダダッとどうぞ。

 

POLER_Essentials

 

POLER_RUCKSACK_TENT

 

POLER_NIGHT_TENT

 

POLER_RUCASACK

 

POLER_FISHING

 

POLER_CAMPMUG

 

Herschel_Kids

 

確認不足で、見れてない写真もあるだろうな〜と思いつつ。

こんな写真ありますよ!って方はメールで送ってくださーい!

 

続きましてはwaxさんのジーダブリュー。

 

wax

 

たまたま出会った犬との2ショット。

何気に負けじとGWを満喫してる感のある僕。

「LOVE CHILD 2016」にて。

 

『LOVE CHILD 2016』

 

GIRLS_SHOES

 

USED WEAR

 

Tricycle

 

Herschel_Meguri

 

Tricycle_Meguri

 

お父さんを気にかけることなく、走り去っていく… まっすぐを前を見て。

 

Tricycle_Meguri2

 

Tricycle_Meguri3

 

Tricycle_Meguri4

 

というわけで、また明日。

wax 結城

 

 

2016.05.09

LATEST POSTS

Staff Recommend vol.1

今はまだ時折、風が吹き、よこなぐりの雨ぐらい。 18時以降から、夜中にかけてがやばそう。 関東方面かかなり危険な状態となっているようなので、まずは皆さま、お気をつけて。 本日は19時閉店とします。   スタッフ...

#DIARY#

Diary vol. 30 「STYLE SAMPLE的な」

今週はなんだかとっても早く過ぎていった1週間。 あ、そうか!木曜日休みやったからか。 そんなこと思いながら、眺めていたtumblrの「STREET INSPIRATION」 パーッと見ていて、カッコイイなと思ったスナップ...

#DIARY#

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願い申し上げます 1月2日 初売り   今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。 が、 すごく面白いんですが、その分のダメージがで...

#DIARY