Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。

ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。

場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。

2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。

いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは完全に別世界。

想像をはるかに超えてたので、めちゃくちゃ大変でしたが、面白かったなー。

ジャンプの記念撮影でエンド。

まだまだ全然終わってはないので、気になる方は来週もあるっぽいのでご参加してみてくださーい。

僕は絶賛筋肉痛なので、来週はちょっと… 温かいコーヒーごちそうさまでした。

 

雪つながりでもう一つ。

2018.02.14は青空と雪のコントラストがとても綺麗でした。

オレンジのPOLERキャップも喜んでおりましたよ。

こちらもジャンプ一番でエンド。

 

今週もありがとうございました。

また木曜日から宜しくお願い致します。

wax 結城

 

こっそりと ウェブショップ を更新しています。

2018.02.27

LATEST POSTS

wax camp 2020

こないだの水曜日。 昨年の7月半ばから、早一年。 今年の初キャンプも at 三国山キャンプ場 場所も同じくフリーサイトのてっぺん。 今回はとてものんびりと過ごせた良い1日となりました。 昼から朝まで最高! CAMP最高!...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 22 「CAMP FIRE」

こないだの土曜日の夜に、 キャンプのお誘いがあったので行ってきました。 at 金沢市国見町 どこにあるか知ってますか? ここです↓ 街灯も無く、真っ暗な夜の山道をひた走る。 右に曲がっては、左に曲がってはのカーブ。 ほん...

#DIARY#

〼’S BLOG / STYLE SAMPLE

皆さんこんにちは! 先日花粉症を発症し、箱ティッシュがマイメンのマスです トントンと時間が進み、すでに3月後半 春の訪れを感じますね〜      春に聴くスーパーカー、ネバヤンにスピッツ、いつにも増...

#DIARY# #

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO

Diary vol. 28 「というわけで…」

ひまわりと戯れてるばっかりじゃないですよ。 火曜日の夕方から、突如始めた模様替え。 木曜日の昼過ぎくらいまでかかりしっかりと完了。 今回はいままで史上最大級の激震! 三角ラックを奥に移動させ、ソックスラックを壁にマウント...

#DIARY #WAX#