Diary vol. 26 「POLeR 2017 SS EXHIBITION」

昨日の水曜日。

POLeR etcの2017 SPRING/SUMMERの展示会にて上京。

感想 「来年の春夏のポーラーさんは最高ですよ!

毎度、回を追うごとにクオリティが上がっていく一方。

来年度もまぁすんごく素晴らしいですよ。

POLeR Catalog

僕の撮った写真とカタログありますので、是非ご確認くださいませ。

気になるものがあればオーダーも可能でございますよ。

Diary vol. 26 「POLeR 2017 SS EXHIBITION」

そして、

僕の食レポ。

インスタにもアップしましたが、今回はこちらへ。

「とんかつ 福よし」さんのミックス(メンチ・コロッケ・小カツ×2)を。

Diary vol. 26 tonkatsu fukuyoshi

こちらも最高。

隣の方が、カツカレーを注文してて、どれどれとチラッと拝見したところですね、

ご飯の上にカツとカレーがかかってるのではなく、とんかつ定食でのソース代わりにカレーがかかってるというなんともなメニューでした。

次はあれが食べたいなと。

 

夜は楽しみにしてた餃子だったのに、まさかの満席で入店不可…

カウンター1席空いてたのにな〜… それでも入れてくれないんだな〜…

う〜ん、残念無念と言う、

僕の東京滞在記

wax 結城

2016.07.28

LATEST POSTS

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 20 「MV」

昨晩は、とあるバンドのMUSIC VIDEOの撮影。 とは言っても場所を貸しただけですし、カウンター越しにただ眺めてただけ。 いや〜、すげーカッコイイ曲やったな〜ってのに、撮影場所がうちで良かったのかとちょっと心配。笑 ...

#DIARY

Diary vol. 9 「high tech」

さて、音楽のコト。 AirMac Expressなるものを手に入れて、これでAirPlayで快適なミュージックライフがー、、、     と思っていましたが、未だに設定の仕方が全く分からずで。。。 第一...

#DIARY

Diary vol. 63「Snapshots vol.1」

本日、Instagramにも掲載しましたが、見てない方も多いかと思いますので、こちらでも。 別カットverでお送りしますので、早速どうぞ。 bag : POLeR OUTDOOR STUFF / HIGH & D...

#DIARY# #

Diary vol. 42「SALE was finished.」

正月休みも終わり、 成人式の3連休も今日で終了。 と、いうわけでwax clothing SALEも本日にてFinish。 誠にありがとうございました。 たたみ直すことなく突き進ませていただきました。 明日からゆっくりと...

#DIARY

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#