Diary vol. 22 「CAMP FIRE」

こないだの土曜日の夜に、

キャンプのお誘いがあったので行ってきました。

at 金沢市国見町

どこにあるか知ってますか? ここです↓

金沢市国見町_map

街灯も無く、真っ暗な夜の山道をひた走る。

右に曲がっては、左に曲がってはのカーブ。

ほんとにこの先にあるの…?って心配になるくらいの暗闇とすぐ横は崖。

僕は後部座席でビールなんて飲みながらドキドキしてただけ。

とは言っても、30分くらいで到着。

待ってたのは見事な夜景が見える素晴らしいとこでした。

IMG_2055

三脚立てて撮ったのにこのブレは全然ダメですね。

ビール効いてたんかな…

ブレブレの写真はこれくらいにして、キャンプ感をどうぞ。

IMG_2058

IMG_2061

IMG_2083

IMG_2085

IMG_2097

IMG_2110

CAMP FIRE with POLeR Cyclops headlamp

初めて食べたイノシシの肉は美味しかったけど、パスタは次回に期待!

お誘いありがとう!

国見良いとこ一度はおいで。

でも次はもっと足場の良いとこでしませんか?

IMG_2126

PEOPLE/THE STANLEYがグチャグチャ…

綺麗なピープルは コチラ からどうぞ。

POLeRアイテムは コチラ からどうぞ。

と、いうわけでまた明日!

wax 結城

2016.06.20

LATEST POSTS

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

昨日、今日からほとんどの方が仕事始めかと。 2017年がスタートしましたね。 と、いうわけでこちらも負けじとDo It Yourself始め。 もともとあった棚を切って、L字金具で板を留めただけですが… それ...

#DIARY#

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

CAMP THE START 2017!!

今年、一発目。 例年よりもだいぶ早く始動です、wax camp 2017。 今年は秋のGO OUT CAMPに参加したいと思ってます。 ※参加希望の方はご一報ください。 そんなわけで、今回はうみっこらんど七塚キャンプ場に...

#DIARY #POLeR STUFF#

〼’S BLOG / お久しぶりWAXガール

こんにちは、こんばんは、マスです。 最近ふと思うのが、 女性客が増えたな〜 ともなると、女性のスタイリングも提案したい。 スタッフも野郎揃いなので、そろそろ目の保養が必要ですね。 てことで久しぶりにやります 「WAXガー...

#DIARY# # #

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#