Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。

ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。

場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。

2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。

いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは完全に別世界。

想像をはるかに超えてたので、めちゃくちゃ大変でしたが、面白かったなー。

ジャンプの記念撮影でエンド。

まだまだ全然終わってはないので、気になる方は来週もあるっぽいのでご参加してみてくださーい。

僕は絶賛筋肉痛なので、来週はちょっと… 温かいコーヒーごちそうさまでした。

 

雪つながりでもう一つ。

2018.02.14は青空と雪のコントラストがとても綺麗でした。

オレンジのPOLERキャップも喜んでおりましたよ。

こちらもジャンプ一番でエンド。

 

今週もありがとうございました。

また木曜日から宜しくお願い致します。

wax 結城

 

こっそりと ウェブショップ を更新しています。

2018.02.27

LATEST POSTS

Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。 本日にて恒例の アレ も終了いたします。 今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑 多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。 おかげで正月感の...

#DIARY #INFO

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願い申し上げます 1月2日 初売り   今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。 が、 すごく面白いんですが、その分のダメージがで...

#DIARY

Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、 フード on クルーネックなスタイル。 スウェットだったり、ニットだったりと、 ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。 上はPOLe...

#DIARY#