ありがとう、なっちゃん

昨日で我らが「なっちゃん」ラスト出勤でした。

お疲れ様!そして、ありがとう!

4ヶ月?5ヶ月?と短い間でしたが、とってもお世話になりました。

持ち前の明るさとノリ、面白さ、お得意のうんちくで楽しませてくれたな〜と、とても感心してましたし、熱狂的ファンもいましたね(笑)

そんな愛嬌でたっぷりのなっちゃんから、コメント頂いてますよ!

数ヶ月という短い間でしたが、毎週土日が楽しみになるくらい私にとってはかけがえのない時間になっていました。

スタッフの方をはじめ、みなさんと過ごした時間は宝物です!

4月から京都で社会人として新しく、私らしく頑張ります!

みなさんも、お身体にはお気をつけて。

またどこかで会いましょう、ありがとうございました!

wax なっちゃん

以下、思い出ダイジェスト

NAVIETOKYOのトモヤさんもお気に入ってましたね笑

「我らのアイドルが〜泣」のコメントいただいてます。

チェキ会も楽しかったすね〜

2ショットはここでは公開しません、大事にカメラロールにとっておいてください。

今日もあの子可愛いですね!の声いただいてます。

ですが、昨日でラストだったんですよ…残念の返し。

なので、waxガールの後継者をさっそく探すこととします!

これを見て気になったガールズ、お問い合わせください。

 

今日からメンズのみのむさ苦しい、店内に戻っています。

これまた楽しいですが、(笑)

沢山のご来店ありがとうございました!

それではまた、なっちゃんに会える日を楽しみにしています。

バイバイ!お元気で!

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

 

2022.03.13

LATEST POSTS

Thank you 2022, Hello 2023

昨日をもちまして2022年の営業を終了いたしました! 今年は沢山の方々と関われて幸せな1年でした。 ご来店頂いた皆さま、WEBやInstagramを通してアクションをくれた皆さま、ブランド関係者の皆さまに感謝申しあげます...

#INFO #WAX

WARR vol.3

wax + arrange = 「 WARR 」 wax clothingが提供するカスタムライン 程良いアレンジ こういうのあったらな、を実現します。   今作。 とっても良いTシャツできました。 <LIFEWE...

#WARR #WAX# #

Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました こちらの「デートなう。」   コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、 我ながら良いこと書いてあるなーと思います。 それと同時に良い意味...

#DIARY #WAX#

WAX NOW / 古着屋ワックス

さてさて、古着屋ワックス、新入荷あり〼 それに合わせて、模様替えを決行! 古着は物量が増えたので、窓側へ。 ブランドサイドはより見やすくなりましたよ〜 かなりお気に入りました。 厳選されたブランドサイドから奥に見えますの...

#USED #WAX#