wax clothing ORIGINAL T-SHIRT Drop!!

POP UP STOREも無事に終了。

沢山のご来場ありがとうございました。

その模様はまた明日にでも。

このPOP UP STORE用にというわけではないのですが、

いつぶりか憶えてないくらい久しぶりにオリジナルTシャツを作りました。

とは、言っても再生産中のタグがまだ届いておらず…プロトタイプの試作品的な。

しかし、

デザインはあの“ 1-stroke(ワンストローク)“アーティストの大森 慶宣くんなんです!

今も凄いが未来の巨匠、間違いナシですよ!

インスタもどうぞ→ https://www.instagram.com/onestrokeart/

せっかく繫がったご縁もあり、

「自然と街を繋ぐ店・wax clothing」

をコンセプトにワンストロークでデザインをお願いしてみました。

が、こちらです。

うーん、絶妙なバランスだなー!最高!

まずは試作として

山を緑に、街を青にプリント。

とりあえずなので、全11枚です。

良いと思います!!

プロト価格の ¥3,000-(+tax) で絶賛販売中!!

で、僕の似顔絵を。

やっぱ凄いな〜とつくづく。

ありがとうございましたー!

もう少ししたら、しっかりとした完成品がお披露目できるかと思いまーす。

そのときは新品のボディを使用しますので、皆さま宜しくお願い致します!

wax 結城

2018.07.16

LATEST POSTS

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

WAX NOW vol.21

今日から8月に突入 そして、またもや蔓延防止等重点措置… うーむ。 そうだよな。 仕方ないよな。 しかーし、テンションの上がりまくる新入荷達! ヤバい。最高。   てなわけで、何が入荷したのでしょう...

#WAX#

#WAX_CAMP 5/12-5/13

「北陸髭熊会 VS イタサカカップ」 12日-13日、千里浜休暇村で開催されました! 総勢13名でキャンプ 皆それぞれでテントを張り、焚き火、調理、談笑 ちょっかいをかけたり、かけられたり 最高の1日となりました〜 さー...

#POLeR STUFF #WAX#

7 years old…

店の模様替えは好きです。 ブランドも好きですが、どちらかと言うと古着の方が好きです。 服を選ぶこと、買うこと、着ること、どう着るかを考えることが好きです。 音楽は流れているものをキャッチするのではなく、聴きにいきます。 ...

#WAX#

そぼろ丼

そぼろ丼、しょっぱくどい肉に甘くて柔らかなほろほろ卵 このハーモニー。最高ですよね。 そぼろと卵の正反対でそれぞれに旨みがあるものが良いバランスでお口に届けられることで、その土台のお米も更に美味しくなる。   ...

#hoshi #WAX#

BLACK FRIDAY

こんちは。ホシです。 ブラックフライデーが3年前に定着したな〜なんて思っていたんですが、コロナでそんなん言っていられない世の中になりました。 が、最近やっとコロナが落ち着き、イベント行事が帰ってきたように思います。 スー...

#WAX#