スウェット未満、名作現る

こんちは!ホシです。

少し久しぶりのブログになりました。

みんなに例のアイテムを店頭で無くなる前に知ってもらいたくて、他の新作を飛ばして早く紹介しようと思います。

それが先程、WEB掲載しました VELVA SHEEN / 10 OZ BIG TEE になります。

スウェット未満な罪なヤツです。

3色展開、ブラック・オートミール・バーガンディー

このカットソーの最大の特徴はこの太テーパードアームホール

ゆったりとしつつも、レングスや長リブのフィット感により、とても収まりが良いんです。

他にはサイドスリット、首詰まり等、細部まで拘り抜いたディテール

そして、更に嬉しい点は”生地”

80s-90sのカレッジスウェットであるようなドライな質感でミドルウェイトな10ozボディー

表面はやや硬く、クタッとしていく過程を楽しめます。

あとは軽量で普段の洗濯でもふんわりと仕上がる扱いやすさも魅力的なんです。

この条件は他に無くて、やっと理想のカットソーに出会えたかも!と即決でした。

個人的に更に嬉しいのが”オートミールカラー”

僕、アッシュグレー、いわゆる白杢のボディーカラーが大好物なんです。

中でもこのオートミールは暖かさもある色味で野暮ったくもあり、綺麗めな合わせにも馴染んでくれます。

あと、とても安心できるカラーなんです。

このナーバスな時代の日常にピッタリかと。

ホシ: 172cm 普通体型(になってきた気がします。筋トレ継続中。マッチョな友達と合同トレーニングなんか行ったりして肉体シバいてます。)

着用サイズは L

見てくださいこのシルエット

ゆったりとしつつもコンパクトでインナー、1枚使い共に重宝します。

ヴィンテージライクな今に欲しいカットソーがコレです。

 

あとは欲しいカラーを選ぶだけ。

以上、”スウェット未満”汎用性抜群カットソーの紹介でした。

 

今シーズンとは言わず、ずっと共にしたい名作アイテム

各カラー少なくなってきたので、お急ぎください。

 

遠方の皆様も是非、WEB SHOPでご検討ください!

それではまた明日。

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2021.10.29

LATEST POSTS

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#

ショーツのすすめ

こんちは。ホシです。 梅雨はいつ終わるんだい! 8月まで続くそうで…蒸し暑いですね。 ということで、この時期快適なカギとなるのは「ショーツ」   でもショーツって間違えると子供感出ちゃうんですよね。...

#hoshi# #

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

アウターのすすめ

こんちは。ホシです! もう雪が降ろうとしています今日この頃。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? しかし、半年前に比べると人の出がより増えた気がします。 北陸らしい寒さを目の前に何か新しいアウターが欲しい方がゾロゾロと。...

#hoshi# #

WAXガール vol.7

こんにちは。 お待たせしました!男子諸君! WAXガールのお時間です。 こんなに間が空いてしまい申し訳無い!   そして、梅雨の季節。 なので店内で撮影しました。 たまにはいいでしょ? お買い物デート感満載で最...

#hoshi# #