スウェット未満、名作現る

こんちは!ホシです。

少し久しぶりのブログになりました。

みんなに例のアイテムを店頭で無くなる前に知ってもらいたくて、他の新作を飛ばして早く紹介しようと思います。

それが先程、WEB掲載しました VELVA SHEEN / 10 OZ BIG TEE になります。

スウェット未満な罪なヤツです。

3色展開、ブラック・オートミール・バーガンディー

このカットソーの最大の特徴はこの太テーパードアームホール

ゆったりとしつつも、レングスや長リブのフィット感により、とても収まりが良いんです。

他にはサイドスリット、首詰まり等、細部まで拘り抜いたディテール

そして、更に嬉しい点は”生地”

80s-90sのカレッジスウェットであるようなドライな質感でミドルウェイトな10ozボディー

表面はやや硬く、クタッとしていく過程を楽しめます。

あとは軽量で普段の洗濯でもふんわりと仕上がる扱いやすさも魅力的なんです。

この条件は他に無くて、やっと理想のカットソーに出会えたかも!と即決でした。

個人的に更に嬉しいのが”オートミールカラー”

僕、アッシュグレー、いわゆる白杢のボディーカラーが大好物なんです。

中でもこのオートミールは暖かさもある色味で野暮ったくもあり、綺麗めな合わせにも馴染んでくれます。

あと、とても安心できるカラーなんです。

このナーバスな時代の日常にピッタリかと。

ホシ: 172cm 普通体型(になってきた気がします。筋トレ継続中。マッチョな友達と合同トレーニングなんか行ったりして肉体シバいてます。)

着用サイズは L

見てくださいこのシルエット

ゆったりとしつつもコンパクトでインナー、1枚使い共に重宝します。

ヴィンテージライクな今に欲しいカットソーがコレです。

 

あとは欲しいカラーを選ぶだけ。

以上、”スウェット未満”汎用性抜群カットソーの紹介でした。

 

今シーズンとは言わず、ずっと共にしたい名作アイテム

各カラー少なくなってきたので、お急ぎください。

 

遠方の皆様も是非、WEB SHOPでご検討ください!

それではまた明日。

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2021.10.29

LATEST POSTS

僕のワードローブ vol.1

どうも皆さんこんにちは。ホシです。 お盆も明けまして、静かな日が続いておりますけども。 甲子園も盛り上がりましたね!準優勝おめでとう星稜! 感動しましたし、元気もらいましたね。素晴らしい。   さて、本題。 今...

#hoshi #USED# #

白パンのすすめ

どうも〜。ホシです〜。こんちわ。 やっと気温下がりましたね。この肌寒い感じたまらんです。好きな季節。 僕はもうニットとか着てます。いいもんです。   さてさて、本題よ。 最近、ご好評頂いているcomfortab...

#hoshi#

そぼろ丼

そぼろ丼、しょっぱくどい肉に甘くて柔らかなほろほろ卵 このハーモニー。最高ですよね。 そぼろと卵の正反対でそれぞれに旨みがあるものが良いバランスでお口に届けられることで、その土台のお米も更に美味しくなる。   ...

#hoshi #WAX#

last one … vol.2

魔法の言葉「ラスイチ」 最高にして最悪に揺さぶられる売り文句 私もそれには勝てない   今回は即戦力になるラスイチアイテムをご紹介 スタイルサンプルも併せてどうぞ! 「こちら、最後の1着となっております。」 &...

#hoshi#