こういうのドウ? vol.5

どうも。ホシです。こんにちは。

いや〜暑い!先週は大分涼しくなってきてたのに…

台風のせいですかね。近年災害の数も多い気がしますし、気をつけないとね…

 

はい本題。

古着のスタイルサンプルです!

先週ね、古着が入荷してまして。秋物のみ。しかもオーセセレクト。

さっそく動きいいので、びっくりしてます。

ってことで、とりあえず見てください。

初秋はこういうのドウ?

 

 

 

 

 

 

 

どうですかね。

シャツ推しです!フェイクスウェードや両ポケットなど厳選して持ってきてます。

これからの時期は「Tシャツの上にサラッと羽織る」でしょうか。

そんな気がします。

気になるアイテムあれば気軽に聞いてください!

 

それではまたお会いしましょう!

明日から頑張りましょう!

バイバイ!

 

wax ホシ

 

p.s 来週の10日、11日は東京に行くのでお休みします。お土産話持ってきまーす!

 

2019.09.08

LATEST POSTS

Street Snap vol.1

当店で、 毎度お世話になってるセクシーカメラマン・@ota_photo くん。 ※ワックスとの歩みは コチラ からご確認を。 今回はなんて素敵なストリート写真。 一周まわっても僕たちには到底撮れないシロモノ。 バッチンバ...

#hoshi# # #

秋の訪れ

ふらふらとお散歩に行きたい気温20° グッと秋に近づきました。 あれやこれやと考え事をしつつ、時には立ち止まってボーッとしてみる。 そしてまた歩き出す。 あれ?ここにこんなお店あったっけ?     L...

#hoshi# # #

ショーツのすすめ

こんちは。ホシです。 梅雨はいつ終わるんだい! 8月まで続くそうで…蒸し暑いですね。 ということで、この時期快適なカギとなるのは「ショーツ」   でもショーツって間違えると子供感出ちゃうんですよね。...

#hoshi# #